第1回「メイドまつり」 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は風邪をこじらせて、会社を休みました。(;^_^A

 だいぶ良くなりましたが、熱が未だ少しあるので、明日も休むことに
 なりそうです。σ(^_^;)




本日のニュース。(^O^)


中国のステルス戦闘機、米軍の撃墜機から情報入手? AP通信が報道
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110124/amr11012418380103-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 実戦では 役に立たないと思います。(^O^)/


■[よもやま]中国のステルス戦闘機の愛称が「秋山澪」らしいという件
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20110123/1295733202

$立志尚特異、まにまに

 人の国のキャラを 劣化コピー商品に使用するな!\(*`∧´)/



 本日の『オタ』ニュース。\(*`∧´)/

東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
http://mitb.bufsiz.jp/
国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
東京都青少年条例改正問題
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに

 先程観ましたが、継続決定!です。(^O^) ※真紅では ありません。


中国アニメ産業の悩み、「テレビアニメは利益がでない」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=・・・

$立志尚特異、まにまに

 中国アニメ "心霊之窓" Σ(・ω・;?

$立志尚特異、まにまに

 日本アニメ "秒速5センチメートル" ヽ(`Д´)ノ 

 ニュースの記事の”秋山澪”を見ても分かる通り、パクリ王国で、
 金銭的な部分のみで話をする国ですから、育たないと思います。(^O^)




 それでは、第1回「メイドまつり」の開催です。\(^o^)/

 メイドっぽい服を着ているキャラ居ます。(^O^)v


エントリーナンバー1、嵐山 歩鳥(それでも町は廻っている)

$立志尚特異、まにまに

           歩鳥:「今度、フィギュアも発売されます。」(^O^)/

 あんた誰!!Σ(゚д゚;)  もしかして美少女!


エントリーナンバー2、沢渡 いずみ(これが私のご主人様)

$立志尚特異、まにまに

          いずみ:「私ひとりでは、心もとないので・・・」(;^_^A

 現在の"メイド喫茶"ブームに火をつけた作品です。(^O^)


エントリーナンバー3、フブキ(仮面のメイドガイ)

$立志尚特異、まにまに

          フブキ:「エアントリー、ありがとうございます」(^O^)

 最初は、"コガラシ”をエントリーさせようと思っていました。(;^_^A


エントリーナンバー4、ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)

$立志尚特異、まにまに

   万条の仕手:「私ごときを エントリーさせてくれようとは・・」σ(^_^;) 恐悦至極


エントリーナンバー5、くるみ(鋼鉄天使くるみ)

$立志尚特異、まにまに

           くるみ:「みなさん、私を知っていますか?」(^_^;)

 私の記憶が確かなら、元祖!戦う”メイド”さんですね。f^_^;


エントリーナンバー6、安藤 まほろ(まほろまてぃっく)

$立志尚特異、まにまに

        まほろ:「エッチじゃなければ、良いんですよ。」(-^□^-)

 私は”エッチ”ですから、ダメですね。σ(^_^;)


エントリーナンバー7、乃木坂 初佳(ヨスガノソラ)

$立志尚特異、まにまに

        初佳:「脇役の中の端役ですけど、良いんですか?」(;^_^A

 物語の後半部分は、主役でしたからね。(^O^)/


エントリーナンバー8、ニナ・リンドベルイ(祝福のカンパネラ)

$立志尚特異、まにまに

                ニナ:「頑張ります。」(^O^)b

 このような"メイド”さんが、うちにも欲しいですね。(^O^)v


エントリーナンバー9、桜坂 葉月(乃木坂春香の秘密)

$立志尚特異、まにまに

      葉月:「乃木坂家のメイドとして恥じぬよう、頑張ります!」(^O^)/

 この方、いったい歳は いくつなのでしょうかね?(?_?)


エントリーナンバー10、佐藤 一美(迷い猫オーバーラン!)

$立志尚特異、まにまに

              佐藤:「ハンデということで・・・」(〃∇〃)

 元画像が削除対象になりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ブルマまつり大丈夫だろうか


エントリーナンバー11、鮎沢 美咲(会長はメイド様!)

$立志尚特異、まにまに

        美咲:「削除対象にになった様で、画像を変更しました。」(ノ_・。)

 元画像は良かっただけに残念です。(。>0<。)


エントリーナンバー12、紗音(うみねこのなく頃に)

$立志尚特異、まにまに

          紗音:「他の方々を差し置いて、私などが・・・」f^_^;

 こちらも、”戦うメイド”さんですね。(^O^) CV:くぎゅう


エントリーナンバー13、マリア(ハヤテのごとく!)

$立志尚特異、まにまに

            マリア:「他の方に、負けませんわよ。」(`Δ´)

 この方も、”完璧メイド”でしたね。(;^_^A 負けず嫌いですね。


エンントリーナンバー14、汐王寺 茉莉花(まりあ十ほりっく)

$立志尚特異、まにまに

      茉莉花:「この中に、私に勝てるキャラが居ますか?」(`Δ´) キリッ!

 相変わらずの”ツンデレ”ぶりです。(;^_^A


エントリーナンバー15、シェスタ(ゼロの使い魔)

$立志尚特異、まにまに

               シェスタ:「才人さんのためにも頑張ります。」(^O^)v

 優勝できると良いですね。(^O^)


エントリーナンバー16、イレイア=キティ(戦う司書)

$立志尚特異、まにまに

               イレイア:「何故、私が・・・・」(?_?)

$立志尚特異、まにまに

 変身後?が可愛いからです。(^O^)/ CV:田村ゆかり



 以上でエントリー全員出揃いました。(^O^)/

 いつもの様にサイドバーに投票所を設置しますので、好きなキャラに一票入れて下さい。

 期日は1月29日(土)23:59までとさせて頂きます。(^O^)v

 よろしくお願いします。m(u_u)m


 今回はエントリー出来ませんでしたが、一言お願いします。m(_ _ )m

$立志尚特異、まにまに

          梨花:「みなさん、よろしくなのですよ。」(^_-)にぱ~☆


$立志尚特異、まにまに