第1回「スク水まつり」 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 本日は、昨日の分と合わせて2回更新しています。(^O^)

第3回「ロリまつり」 結果発表!
http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/page-2.html#main

$立志尚特異、まにまに


 よろしければ、ご覧下さい。(^O^)/



本日のニュース。(^O^)

イチゴ100キロ盗難 1粒ずつ摘んだ?
http://www.nikkansports.com/general/news/・・・

$立志尚特異、まにまに


★厳選!韓国情報★「■盗まれたレッドパール 農産物の知的財産を守れ!」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6e364913aafb0514699d97d3b612f042

$立志尚特異、まにまに


 上の記事から、こちらのことを思い出しました。\(*`∧´)/


$立志尚特異、まにまに

           美羽:「いちごは、便秘にも良いぞ!」(^O^)/

 私もたまに食べてみますね。(^O^)v



 本日の「オタ」ニュース。ヽ(`Д´)ノ


東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
http://mitb.bufsiz.jp/
国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
東京都青少年条例改正問題
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに



アニメ・マンガ規制断固反対デモ in 秋葉原  
【日時】
平成23年1月15日(土)
14:30集合 15:00出発
【集合場所】
JR線「秋葉原駅」 昭和通り口徒歩5分
秋葉原ホール前歩道 (東京都千代田区岩本町3-3-6)
http://www.kaigishitsu.jp/room_akihabara.shtml
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部
【現場責任者】
桜井誠 (在特会 会長)



 私は勘違いしていまして、7日(土)だと思っていました。(;^_^A

 残念ながら私は参加出来ませんが、参加可能な方がおりましたら、
 会長共々よろしくお願いします。m(_ _ )m





 『水島社長』の発言がトーンダウンしている気がします。(°д°;)



第1回「スク水まつり」の開催です。\(^_^)/

エントリーナンバー1、テレサ・テスタロッサ
$立志尚特異、まにまに


最初にピン!と浮かんだのは、この方でした。(^O^)/


エントリーナンバー2、エリス
$立志尚特異、まにまに


こちらも、中々ですね。(^O^)/


エントリーナンバー3、泉 こなた
$立志尚特異、まにまに


こなたエロス!Σ(゚д゚;)


エントリーナンバー4、宮藤 芳佳
$立志尚特異、まにまに


色気が足りないので、特別ということで・・・(;^_^A


エントリーナンバー5、長門 有希
$立志尚特異、まにまに


凄いの見つけました。(ノ゚ο゚)ノ


エントリーナンバー6、御坂 美琴
$立志尚特異、まにまに


今回は、『黒子』は無しと言うことで・・・(;^_^A


エントリーナンバー7、桂 ヒナギク
$立志尚特異、まにまに


こちらも、良いですね~ (-^□^-)


エントリーナンバー8、九重 りん
$立志尚特異、まにまに


しかし、凄く良いですね。\(゜□゜)/ 色々ヤバそう!


エントリーナンバー9、藤村 鳩子
$立志尚特異、まにまに


右のスク水の人物が『ぺと子』こと『藤村 鳩子』です。(^O^)


エントリーナンバー10、悠木 かなで
$立志尚特異、まにまに


いつ見ても『アニエス』にしか・・・(;^_^A


エントリーナンバー11、シャナ
$立志尚特異、まにまに


画像が大きいのがあったら、良かったのですけどね。σ(^_^;)


エントリーナンバー12、シャーロック・シェリンフォード
$立志尚特異、まにまに


理想的な体形です。\(^o^)/


エントリーナンバー13、能美 クドリャフカ
$立志尚特異、まにまに


こちらも、良い体形でいらっしゃる。(-^□^-)


エントリーナンバー14、逢坂 大河
$立志尚特異、まにまに


大河!\(^o^)/ 大河!


エントリーナンバー15、古手 梨花

$立志尚特異、まにまに


商品の出来が見る角度によっては、良かったので。(‐^▽^‐)


16番の特別枠は・・・(;^_^A

エントリーナンバー16、中野 梓
$立志尚特異、まにまに


今回も優勝するのでしょうかね?(^O^)/


以上で、全てのエントリーが終了しました。(^O^)

いつもの様にサイドバーに投票所を設けますので、よろしくお願いします。m(_ _ )m

期日は、1月22日(土)23:59までとさせて頂きます。(^O^)/

重ね重ね、よろしくお願いします。(^O^)>


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)