第3回「ロリまつり」 結果発表! | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 昨日はお客さんの会社の新年会に呼ばれていたので、事前にある程度
 ブログを書いて出かけました。(^O^)


 帰ってから30分位で完成させる予定でしたが、酒を飲み過ぎて
 書けませんでした。(;^_^A


 よって、昨日のブログは、今日の朝の更新になっています。σ(^_^;)



CO2排出枠、家庭から売るには 経産省など仕組み検討
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn

国別の二酸化炭素(CO2)排出量(2007年)
$立志尚特異、まにまに


 CO2排出量の少ない日本を規制して、意味があるの?(`×´)

 米国支那を規制しないと意味がないのでは・・・(;^_^A


地球の大気成分(%)
$立志尚特異、まにまに


 大気の構成比0.03%のCO2が、地球温暖化に影響するのでしょうか?(`Δ´)


二酸化炭素の排出元
$立志尚特異、まにまに


 地球の多くのCO2は、海から排出されているのです。( ̄□ ̄;)


カンブリア紀には大気中に二酸化炭素は0.5%程度あった。
ところが現在は0.035%にまで減ってきている。
人間や生物は、かつてもっと高い濃度の二酸化炭素の中で暮らしてきたのだ。





 CO2の排出量は人間の生産活動よりも、地球に降り注ぐ日光の量で
 決まります。(・ε・)




 天文学をかじっている方は分かると思いますが、恒星の変化が惑星に
 与える影響は大きいのです。(^O^)




 本日の「オタ」ニュース。\(*`∧´)/

東京都青少年健全育成条例改正問題の件は下記のサイトをご覧下さい。(`×´)

■ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ■
http://mitb.bufsiz.jp/
国民の知らない反日の実態「東京都青少年条例改正案の正体」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html
3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料
http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/tojourei_201011.html
「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
東京都青少年条例改正問題
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/

$立志尚特異、まにまに


 反対に決まっています!ヽ(`Д´)ノ


初音ミク ライブパーティ2011 「ミクパ♪」
http://5pb.jp/mikupa/

$立志尚特異、まにまに


 将来的に、3月9日は祝日になったりして。σ(^_^;)



それでは、第3回「ロリまつり」 結果発表!です。\(^_^)/

皆さん、ご協力ありがとうございました。m(u_u)m

今回も1位以下は、接戦だった様です。(;^_^A


それでは、第3位・・・(^O^)

アイリス 3票

$立志尚特異、まにまに

            アイリス:「ありがとうございます」(^O^)

入賞、おめでとうございます。(^O^)/


では、第2位・・・(・∀・)

エルピー・プル 4票

$立志尚特異、まにまに

              プル:「なんでだろう?」(?_?)

 2位になられて、困惑されているようです。(^O^)/


それでは、栄えある優勝者は・・・・(-^□^-)

木之本 桜 10票

$立志尚特異、まにまに

                 桜:「嬉しいです~」(´0ノ`*)


今回は、ダントツの1位でした。(ノ゚ο゚)ノ

現在、再放送されているらしいのですが、その影響もあったのでは
ないかと思います。(^O^)


おめでとうございます。\(^o^)/



後で本日のブログをうPしますが、去年出来ませんでしたので、
第1回『スク水まつり』を行いたいと思います。(^O^)>


現在、酒の飲み過ぎで二日酔い中・・・(@Д@;

$立志尚特異、まにまに


反省しています。(;^_^A


$立志尚特異、まにまに



人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)