魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

只今、第1回「ツッコミキャラ まつり」」開催中。(^O^)v

下記のアドレスにて、エントリーメンバーの詳細が分かります。(^O^)b

立志尚特異、まにまに第1回「ツッコミキャラ まつり」
http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/day-20101129.html

11月20日23:59まで、サイドバーにて投票の方、よろしくお願いします。m(_ _ )m



本日のニュース。\(*`∧´)/

保守@沖縄「【拡散希望】宜野湾市長選での確信犯?的な誤報:琉球新報」
http://ameblo.jp/hosyuokinawa/day-20101129.html

$立志尚特異、まにまに


おわび、
琉球新報11月28日付け3面の宜野湾市長選「市勢発展へ決意熱く」
の安次富修氏の写真説明で、「市民税の引き上げや中学校3年生までの
医療費無料化などを掲げ、市政の変革を訴える安次富氏の打ち上げ式」

とあるのは「市民税の引き下げや中学校3年生までの医療費無料化などを
掲げ、市政の変革を訴える安次杜身修氏の打ち上げ式」の誤りでした。
おわびして訂正いたします。(琉球新報からの引用)


これ、お詫びで済む問題ではないでしょ。ヽ(`Д´)ノ

この記事のせいで、安次富候補の印象は変わったと考えられます。\(*`∧´)/

沖縄の「反日左翼売国マスゴミ」ですので、確信犯だと思います。ヾ(▼ヘ▼;)



本日の「オタ」ニュース。(^O^)/

沖縄も「萌え」ております。(°∀°)b

琉Q泡盛 『あわもえ』:請福酒造
http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/awamoe/

$立志尚特異、まにまに


「やなーは、みんな海のモズクと消えちゃえ~」(^O^)

との、キャッチフレーズになっておりますが・・・

シナーは、みんな海のモクズと消えちゃえ~」\(*`∧´)/

に見えました。(^O^)/


ちゅらもえ BLOG
http://ameblo.jp/churamoe/

$立志尚特異、まにまに


こちらは、立体ステッカーの様です。(^O^)b

着実に沖縄にも、「萌え」は浸透しつつある様です。(^O^)v



先日は、届いた日に軽く見てレヴューをしましたが、ちゃんと観ると
とても良かったので改めて紹介します。(^O^)/


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト
http://www.nanoha.com/

概要:2004年に制作されたテレビリーズの第1期でをベースに、
   ストーリーを再構築した完全新作。


    テレビ版第1期のパラレルストーリーである。

    ストーリーはテレビ版の要点を崩すことなく再現されている。


劇場版ですが、フイルムではなくHD製作です。(^O^)

今回の劇場版はアス比16:9で収録されており、劇場版を観ていると
言うより、TVを観ている感覚でした。(^O^)/


音楽もTV版のものをアレンジしていたのが、多かったと思います。(^O^)/

音は5.1chも収録されていて、結構良かったです。(^O^)b

今回の劇場版で一番感心したのは、TV版のストーリー13話を
綺麗にまとめている点でした。(^O^)b



それでは、劇中シーンより。(‐^▽^‐)

今回の飛行シーンは、戦闘機の様な印象を受けました。(^O^)v

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

飛行中のなのはさん。(^O^)/


次に、フェイトそん。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なのはさんの同級生。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

相変わらず、くぎゅうツンデレです。(^O^)


フェイトそんの変身シーンのエロは、少なめ。(w_-;

$立志尚特異、まにまに

フェイトそん変身中。\(^o^)/

$立志尚特異、まにまに

決めポーズ!('-^*)/


なのはさんと言えば・・・Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

SLB中のなのはさん。(((゜д゜;)))

Zガンダムの劇場版と違い、ストーリーも考えられており、
最初から作り直した事に好感が持てます。(^O^)


多少金額が張りますが、Blu-rayを購入されたなら、金額以上の
満足感が得られるでしょう。\(^_^)/


超・お勧めです。(o^-')b



最後におまけ。(・∀・)

フェイトそんの変身シーンで、一番エロいシーン(-"-;A
$立志尚特異、まにまに


ここだけ、不満足。orz


ペタしてね
人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)