宜野湾市長は、伊波ちゃん?「普天間基地問題」 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします。

今週、「普天間基地」を写真撮影する予定でしたが、天気が悪く出来ませんでした。

来週にでも天気を確認して、撮影したいと思います。

先ずはこちらをご覧下さい。


本日、大変なニュースがありました。
沖縄海兵隊グアム移転「17年以降」 米下院委遅れ指摘

「バカ」な素人政権に「普天間基地問題」を引き継いだら、状況は
悪化しました。(私の予想通りになりました。)


私は「宜野湾」に住んでは居ませんが、「普天間基地」と「嘉手納基地」などの
基地の前は、ほとんど毎日通ります。(以前は基地のパスを持っていました。)


以下の動画の通りですが、一般の方に基地反対されている方は居ないと思います。


宜野湾在住の方が、職場におりますが、お父さんが人集めのために、
苦労したとの事でした。


ちなみに宜野湾市長は「いなみちゃん」ではありません。

こちらの「ブログ」に詳しく乗っていますので、ご覧下さい。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「太田総理」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「軍用地」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「太田総理」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「沖縄旅行」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「普天間第二小学校」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現「沖縄差別の真実」


念のために、動画も貼っておきます。





特に沖縄の人に見て頂きたいです。


と、いう「ワケ」なので、「反日左翼」にくれぐれも騙されないように!


上の「ネタ」でふたつ。

こちらも「井上和彦」さんです。(ナルトの「カカシ」の中の人)


ちなみに、こちらが「伊波(いなみ)ちゃん」。(初音ミクの中の人)


人気ブログランキングへクリックよろしくお願いします。