質問回答そのに〜




{6FA20058-1A33-4C6F-AEF3-59F90D68B2FD}

ツアーはご飯も楽しみのひとつだよね!
岡山では桃のお酒をのんだ!!
福岡は空港にあるどらきんぐがめちゃくちゃ好きです毎回食べちゃう🤤




{539B18E9-FD56-41AB-A8B6-2B7B0EC97746}

やっこちゃんを好きでいてくれたらいいんじゃないかな(?)(?)(?)





{3093B7B8-BF3A-4A69-A19E-086ABD3A8011}
今期はあまり見れてないんだけど…
ペルソナはこの前お仕事させてもらったのをきっかけにチェックしてますよ〜😳✨






{1B3DD3BF-66A4-4EAA-87E5-9ED2EA4BE935}

沖縄と京都かなあ。。。
ゆっくり観光したい!いつもバタバタしてるイメージなので!笑
青森も行きたいねえしばらく行けてないから☺️






{C0BCB707-CC1B-497F-8436-34B01EA5F182}

ナツシルベ〜!配信日も決まりましたのでぜひダウンロードしてね🙌

サビはみんなでタオルを回したいのだけど、
個人的にはラップパートで 1!2!3!4!ってやれるところがあるから、みんなにも指作ってやって欲しい〜!やっこ見てたら分かるはず😳✨





{09594724-B5AC-463E-BAF5-EDF37864AB2A}

しばらく着れてないよね!
昔の衣装でライブしたり、Q'ulle10周年を記念して衣装展…とかいつかやってみたいなぁ😌
ファンミはまなこのBD以来ないし、またみんなでわちゃわちゃもしたいね!!やりたい!






{B1B92B6B-22A7-4527-B86C-865C831DCE4B}
来てくれてありがとう〜!!!!
裏話か…🤔
なんかあったら割とファンクブのメルマガで話したり、ムービー送ったりしてる気がする!笑
チェックよろ!笑(宣伝)







{863D53A9-274E-4B56-8E4E-D7C0EF497D77}

んーーーーーーーー
好きな人柄ってあんまり考えたことなかったけど(地球上に話せない人間はいねえと思ってるので笑)
男女共通して言えるのは、話すことが好きな人がいいかな!
寡黙な人とかはちょっと苦手かも??私が一方的に話しちゃうからウザがられてないかなって心配になる笑






{6B74CB77-B392-4056-8F9C-9B8C56DAEA12}

動物があまり得意でなくて(見る分にはすき!)
犬猫アレルギーなんだ…😭 あと鳥が怖い…
実家で前にイモリ飼ってたよ笑
爬虫類は好き笑





{7FF9E4B1-B5AA-4C55-8E64-AE40D094FAD6}
麺類なんでもすきだなー!炭水化物すきだから!笑
ラーメンは塩派!!!!!






{358BEDBB-0269-4168-B6D3-F2E5C4A525B7}

え!全然うれしいよ〜!!!!
うちのお父さんも、自分に近い年齢の方が居てくれると喜んでくれると思う!笑
これからも見守っていてください☺️





{BFB44EF5-218F-453A-88FE-4BE67F9B2A14}

最近はまぁむかな…🤔
化粧品とか日焼け対策の話とかやたらしてる笑

おふざけはいくらとまなこがしてるかな
やっこは1人でやって1人でスベってます😎






{305510EB-B0D3-42BC-A29B-0346E0B01D0B}

大好きなマキシマムザホルモンさん!!!
本当にかっこいいんだ〜〜

誰みたいにとかではなく、
唯一無二な存在になりたいね!!







{92AB369C-94E8-4D73-89F3-149A5DD84AD9}

Q'ulleとしてかな?
Q'ulleはホリコウ先生、めろちん先生が作ってくれることが多いよ!

ホリコウ先生は振り付けだけじゃなくて、
ステージでのパフォーマンスの仕方、表現の仕方など、トータルで見てアドバイスをくれます!
ガチガチに振り付けを決めるというより、個人の良さを引き出してくれる先生だなぁと思ってる!
ホリコウ先生に見てもらうとより一層ライブに気合が入る!!!

みんなにもお馴染みめろちん先生はお客さんと一緒に盛り上がる振り付けを考えてくれるし、
踊ってみたから出てきた私たちにぴったりの振りを作ってくれる!見ていて楽しくて、真似したくなるな〜って!!!みんなも真似して???笑
あ、あと、めろちんが振り付けしたっていうと会場がめちゃくちゃ盛り上がる現象はなんなんでしょうか笑


先生のおかげもあって今のQ'ulleのステージは出来上がってるんだよ〜!
ほんとうに感謝です🙇🙇🙇






{0D14D4B6-73F2-4EE9-AF60-266E071B1638}

わーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃ迷うね…………
コネクトライトメドレーがやりたいね…(メドレーダメてゆうてるやん)

紅白に出た時は、
みんなぜっっったいみてね!!!!!!!










また次で〜👋





やっこ