質問コーナー回答編!




{64DCE99E-DD98-4388-96B3-E596D98ABDD0}

マルチビタミン飲んでる
ご飯ちゃんと食べる(タンパク質とる)
加湿器つける
のど飴常備

食べないと元気でないのでご飯は食べます😤





{B5E87E80-CE6A-4ED3-BC71-85FBDCD26F4A}

頼まれれば全然やるよ!笑






{013AD306-28B0-4397-890F-CA966D7AC7C0}

分かった!今歌うね!
ぱぴぷぺぽ〜いええ〜〜〜!!!!!

へーっクション!!!!!!!!!!!!!!!!






{B6781F58-8173-4C35-A9AC-0B52C79233E7}

ふとした時に思いついたらすぐメモるようにしてます笑
ネタ帳持ってる笑






{816B1848-83D3-4E3E-880F-C2EC3907E3BD}



うれしー!!!ありがとうね😂💓💓
前にここにまとめてみたことがあるので、もしよかったら参考にしてみて〜!!!


少し前のやつだけど参考にはなるかと!
今のタグは #Qulle対バンツアー2018 だよ!
でもノリ方とか知らずに来ても私たちがノセてやるので安心してな😘





{3494E4DA-84B4-4604-82E6-418EEA9340C8}

ウワ〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃ迷う質問きたね

マキシマムザホルモンさんかな…学生の頃からずっと聴いてたので…
あっでもSound HorizonのRevo陛下も…すきです…
水樹奈々さんも好きです小倉唯ちゃんもすきです声優さん好きです(ただのオタク)



{AC9F21EA-B2A9-41FF-8B1B-EFAA0040435C}

最近痩せたってめっちゃ言われるから体重計乗ったら2キロくらい痩せてた😩






{691A6D7B-13DD-4C7B-9E2F-AC7885F3D6AE}

タッキー!!!!!(マネージャーの名前です)

MCのお仕事たくさんやってみたい!!!
滑らないけどな!!!!(?)






つづく