SOY!やっこです(・ω・)ノ





やこ誕、無事終了しました😭

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!


{7A67900E-D5CE-4E3A-955A-769F15E9D393}








写真とともに振り返りたいと思います!




1部

{0CA3F66B-5436-44E2-97BD-AB9432F40F0B}


本当にたくさんの方がお祝いにきてくれました!
会場もぎゅうぎゅうだったみたい…!

ありがとうございます😭






1部は踊ってみた!

大好きな踊り手ちゃんたちと、
大好きな曲をたくさん踊りました。


みんなの踊る曲もわたしが選ばせてもらって、
ワガママいって踊ってもらいました。

みんな協力してくれて本当にありがとう。😂





セトリ

{722B7362-A271-4E62-9E0E-1FE9B7580B20}



メルシィ(最初からクライマックスしたかった)
{88CC5DD1-81EA-44E5-841B-1364C8624F30}



本家とそれになりたい!
{8EB3D9AA-6C1F-46FB-8330-2BD0AA65C23C}



この衣装が着たくてやったみたいなところある
{36099D9E-E7B9-4A2B-93EF-3C44C29B89E8}



アホ(すき)
{309BBB8F-64F9-4146-9B2F-084D4CFA8538}



お絵描き対決は

{B36B3887-6D6A-4D5B-B77B-843212546323}

ゴリラのものまねをするやっこ

{657D7BD3-42A9-4D4C-8D79-D23BAA0D01BE}

まぁむの勝利でした笑

{F2CE3C3E-3667-4CD1-924F-9C1AEFB961A5}



ぺんたと新作!動画あげたいな!
{BD77EEF9-7079-4629-9E4D-1170A189AB85}







そして、ラストにはソロメドレー(30分)を!

{4B54D3D3-EB27-4D36-B36A-1F39595339D0}





楽しいのも、ネタも、しっとりしたのも、
今年1年間に私が投稿した動画をなるべくぎゅっと詰め込んでメドレーにしました。

{A44771AF-45ED-4971-8371-C74A187E8864}



これはイドラかな笑

{4C6A364F-6B64-4725-A8A5-9F22D9832ED2}



ラストは大好きな星屑オーケストラ。

{CB6FE431-A6B1-4C84-8303-8EDDDD0ECC60}



30分踊りきるって出来るかな、って不安だったし、
やっぱりしんどかったけど笑

みんなの顔がキラキラしていて、
とっても大切な時間になりました。
ありがとうね。








私は踊ってみたが大好きです!


踊ってみたの動画を見ることも、
投稿することも、
イベントで踊ることも、
踊り手たちと楽屋で笑い合うことも、
踊ってみたで出会ったみんなと話すことも、

ぜんぶ大好き!



その大好きな気持ちをぎゅっと詰め込んだのが1部でした。

伝わっていたらいいなぁ





その踊ってみたのお陰で
私は夢を見つけることができました。

Q'ulleっていう私の生きる意味を、
見つけることができました。





踊ってみたで私を見つけてくれたみんな、
好きになってくれたみんな、
本当にありがとう。

私はやっと、
夢と生きる意味を見つけることができたからね、
みんなとぜったい
一緒に武道館にいきたいの。


それを伝えたくて、
うまく話せなかったかもしれないけど、
最後にMCさせてもらいました。


何か少しでも、感じてもらえていたら嬉しいです。














そして2部!

{F2C7F6AA-C3FE-49E1-8324-0F4F192FF99E}




2部はひとりでワンマンライブでした。


{4AFAEF50-9836-49F0-8F86-B9141F209E80}

{6459BC07-6D4E-4D21-B62C-2F7727F2844F}








セトリ

{C92DE73D-131F-49F6-8820-F0A63ED2A285}



今までやってきた曲を3曲、
そして新曲を4曲披露させてもらいました!





緊張しすぎて1曲めの冒頭いきなり歌詞飛ばしてどうしようかと思ったよ笑

みんなが盛り上げてくれてなんとかなりました。
好き…ってなったありがとう…笑






here YAKKOでは皆にも出てもらって、
そのままお絵描き対決!


{A3995CB6-757E-4144-9FCC-EB8AB81AB2E1}


みんなに、色々なやっこを描いてもらいました笑


{F6B1D3CA-9D6E-470D-BA41-B60E67AD89F1}

{408D70D1-7310-4FF9-863A-F67876A5C171}




いくら「踊ってるやっこ」
きんぐ「ラップなう!なやっこ」
まぁむ「ギャグをいうやっこ」
小豆「ライブ中のやっこ」

{CCBEB11B-285B-4052-AD5F-2FFDA8A80347}



まりやん「世界で一番カワイイやっこ」
わた「馬に乗ったやっこ」
まなこ「寝てる時のやっこ」

最後はまなこがちゃんと描いてくれたやつ笑

{FC8B47D7-BAF6-428E-8207-11515BBE03B6}



優勝はいくらさんでした笑

{A9F915B7-2BD2-4E8E-96CD-70257F4B6D07}

カワイイやつもありがとう笑














そして、そのあとは4曲新曲を。

{2C84346C-C393-4CAF-AB3B-4E41CA065674}


全部、私がリリックを書きました。
本当だよ????笑







正直、最初にワンマンやるって決まった時、
むりだと思ったし、
できない、って思ってた。



1曲まるまる書いたこともない私が、
ワンマンなんかできるわけない、
そもそも皆それを楽しんでくれるんだろうか、
って不安だらけで。






でも、ツアーでどんどん成長していくメンバーを一番近くで見ていて、
私がこのままでいいんだろうか、
もっとやれることがあるんじゃないのか、
って思い始めました。



Q'ulleにとって、
自分が必要不可欠でありたい。

私のラップをQ'ulleの武器にしたい。



そう思ったから、
成長したい、って思ったから、
今回ラップをすることを決めました。









本当に何度もくじけそうなったけど、
たくさんの人に支えられてなんとかやりきることができました。


まなこは背中を押してくれて、
いくらさんは作詞を夜中まで手伝ってくれて、
きんぐは心から応援してるって声をかけてくれたし、
まぁむは相談のってくれてアドバイスもくれた。



スタッフチームにもたくさん助けてもらって。
曲を一緒に作ってもらったり、
ノリ方や、かっこよく聞こえる言い方、
ステージでの立ち回りから心構えまで。

たくさんたくさん相談させてもらって、
教えてもらって、

なんとか披露できました!





そして、曲を作ってる期間、
家に引きこもって自分についてたくさん考えたの。

考えても考えてもうまくできなくて、
何回も泣いたし訳分かんなかったし、
23日が来ることが怖かった。



でも、弱音を吐いたときにはみんなが受け止めてくれて、
頑張れって、楽しみにしてるよってたくさんコメントくれて、

それを見てまた泣いて、
その気持ちを曲にのせました。






だから、ライブが終わったあとみんなからたくさん感想をもらえて、
本当に嬉しかったの!!!!!

嬉しい言葉をたくさんありがとう。


やってよかったなって本当に心から思いました。











今回のライブをしたことで、
成長できたと思ってるし、
まだまだやれるって思えました。

支えてくれたすべての人に感謝だなぁ😭






これからは
もっともっとラップ極めていきたいし、
かっこよくなりたいし、
自分の気持ちをみんなに伝えていきたい。


だから、またラップする時は聞きに来てくれると嬉しいです。


来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!!
















そして、来てくれたみんなからのサプライズも!😭


かわいいケーキに

{9307E537-96C5-4407-BC57-C5B2B8F8F6C1}

{336CDA3C-1B19-4D2C-8F90-37CFC7460361}





メッセージがつまったアルバム、花束

{6715054C-B79B-421E-BFE2-D8C5F52FB391}




ウェルカムボードも作ってくれたんだって😭

{10229F6D-044C-40F9-ACC9-0C2AD5935D2D}










メッセージアルバムにはみんなからのメッセージがたっくさんのってた。

読みながら泣いちゃったよ〜😭😭😭😭

本当にありがとう!!!!





お手紙やプレゼントもひとつひとつ見させてもらいます。
本当に愛を感じてるよ…ありがとう…😭😭😭













本当に今年はどうなることかと思ったけどみんなのお陰で無事成功!!!!でした!!!!

本当にありがとう!!!!!





そして、これからも、やっこをよろしくね。


{1A7A43AE-9D26-409A-A032-EDC596730ECB}






やっこ