SOY!やっこです(・ω・)ノ






やっこのバースデーイベントを、
今年も開催させていただきます!

22歳のお誕生日、みんなと過ごせたら幸せです(*´~`*)



{0EA352BC-59D2-40FB-BFAC-00468CDB2235}




#やこ誕 2017

◼︎日程 2017/9/23(土・祝)

◼︎場所 渋谷サイクロン

◼︎時間
1部 開場 12:00/開演 12:30
(前物販 11:00〜11:45) 
2部 開場 17:00/開演 17:30
(前物販 16:00〜16:45)

1部は2時間くらい、2部は1時間くらいの予定

◼︎出演者
1部 やっこ、いとくとら、まなこ、ゆずき、まぁむ、足太ぺんた、わた、まりやん、@小豆
2部 YAKKO and more…

◼︎チケット










1部は踊ってみたLIVE!


{E129E691-A278-44E9-8079-3F8D842EFA77}


大好きな踊り手ちゃん達にも出てもらって、
たくさん踊ります!

ほんとうにたくさん踊ります!!!!!(念押し)


こちらはリクエストも受け付けているので、
やっこにこれ踊ってほしい!
この子とこの子のコラボが見たい!
などコメントしてくれたら採用されるかもですっ!






2部はやっこワンマン!!!!!


{AEE4E332-BA33-452B-AB32-33378AB2B1F0}



はじめてのワンマンLIVE!、!!!!!!

しかも!!!!!!!

ラップします!!!!!!!!!

全曲リリック書きます!!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!





ひとりで、
全曲オリジナルで、
ラップで、
ワンマンライブをすることになるとは、

今までの私では考えられなかったよ😳






これはもう正直どうなるかわかんない!!!!!笑








最初やるって決まった時、
「なんでラップだけでワンマンなんや!」ってびっくりしちゃって、
それだけで大号泣してました笑



でもね、
ラップって自分の思いをストレートに伝えることができるなぁと思っていて、

いつもみんなに言えないような私の本音を、
裏の自分を、
ここでぶつけてやろうと思います。



もしかしたらみんなの想像してる「やっこちゃん」ではない、私を見せるかもしれない。

でも、みんなに裏の私も見せてみたい、って思ったから。

ここで見せちゃおうかなぁって、
思ってるよ( ˘ω˘ )








今、少しずつ曲も作っていて、
リリックも書いてみたりしてて、
形にしようと頑張っています。


どんなライブになるかまだ想像も出来ないけど、
私もまだ怖いけど、
みんなが支えてくれたら嬉しいな。

みんなの顔見たらきっとうまくできる気がする!


よろしくね。









あ、
久しぶりにこれもやろっかな。笑












そして最後にグッズ情報!


{4FD21D77-F5C5-4DAA-83E4-845D9B7434A6}

ここにやっこがいるよ!しかも冷奴って読めるよ!
という自己主張激しめのTシャツです。

やっこみたいだな!!!!!!(?)

2部はこれでLIVEするからよろしくやで〜




【追記】
{6085A94F-194C-47F3-ABF9-EB4E89D596FC}


届きました!わたしが着てるのはLサイズ!
男女ともに着やすいのでは〜〜〜〜!!!


{CA24048F-AB13-432C-9F5D-51FF905DB16D}









{20D8EFB7-9218-4E5D-979D-52DC58337F8F}
初めて作ってみました。缶バッチ!
黄色のお豆腐くんは私が手書きしたよ。

右下の歌舞伎風は、まぁむのデザインを元に。笑

{FAAB52BB-84A3-4F84-89D9-10A8767F3222}

これね笑





【追記】

こちらも現物届きました〜!
かわいく作っていただいたよ😊✨

Aセット
{1045AA2B-4B1E-4304-B499-B18BCEDC35EF}

Bセット
{BCA8B169-CE0B-4223-AA10-90DBBA762E9B}



サイズはチェキと比較するとこんな感じです

{1166F560-E8BF-4D99-A8F3-4902BD2B77E3}








{A2A1C039-7AF3-460D-B399-344A7AA09620}


毎年出してるブロマイド〜
今年も一年かけて撮りだめたやつをどかーんと出しちゃいます!

いつも早めに売り切れてしまうので、
多めに作ってもらえるようにお願いしました…!
みんながゲット出来たらいいな:;(∩´﹏`∩);:!








去年のグッズもまだ少しあるので、
ゲット出来てない方はこの機会にぜひ( ˘ω˘ )!

{36289C9F-10E9-4AAF-AF85-CBB6FE468B85}



◼︎まとめ◼︎

・Tシャツ 3500円
・缶バッチ 2個入り 600円
・ブロマイド 6枚入り 1000円

・ポスター 2000円
・キャップ 2000円

・ソロチェキ 500円
・ツーショットチェキ 1000円







※グッズ通販の予定はありません💦
※Q'ulleのライブでの販売はしません💦


よろしくお願いします!










てな感じで!

お誕生日というよりはめちゃくちゃ頑張る日!!!!!という感覚なんですが、
精一杯やるので遊びに来てくれたら嬉しいです(*´~`*)



質問はコメントでもツイッターでも受け付けます!
#やこ誕 も使ってね!




{595EE312-32F5-4CD5-A397-33966CA45FBA}



やっこ