SOY!やっこです(・ω・)ノ






数日前からジャカルタにきています。

{D325998A-5975-4531-8A94-EDEBFA6E4B69}

こずこずも一緒!







アニソンフィットネスのA-fit GIRLとして、
ジャカルタのイベント「C3AFA  JAKARTA 2017」に出演させていただきました!


日本でいうコミケとか超会議みたいな感じだったよ!
日本の文化はやっぱりすごいな〜と体感した2日間でした。






1日目

{AF6B5992-941F-4009-BC5A-48BEAF189F59}

{547E3F9A-F43D-4592-B016-DAC19D860EE3}


MC&通訳をしてくださった、
仲川遥香さんと♡




2日目

{45B0E793-AAC1-474E-857A-625205E06DFC}

{034A4AF7-BE62-47A2-86B5-112DEAF8A907}

{9A599405-4AC4-457C-8061-506EEE27859A}







ジャカルタにくるのは初めてだったし、
ジャカルタ語も全く話せなかったので少し不安はあったんだけど…

仲川さんや、こずこず、そして一緒に日本から来てくださったスタッフさんに助けられて大成功でした!!!♡



ジャカルタのみんなもたくさん声を出してくれてありがとう(*´~`*)
国は違っても音楽って繋がっていくし、
曲がかかれば言葉も分からなくてもみんなで楽しめるってすんごい素敵だなぁって思いました。

私もそんな歌が歌えるようになりたいな。






そして、日本ではニコ生配信もあったよね!
見てくれたかな???
私も帰国したらTSチェックしますっ

日本から応援してくれたみんなもありがとう!!









そして2日目はJKT48さんの劇場にもお邪魔しました!

{C944C9D7-BD56-4CB7-9E9D-0EE1DB95FFFB}


こちらはJKT48さんの公演前に、
オープニングアクトとしてアニソンフィットネスをさせていただいたよ〜!




チームJの皆さん!
公演前なのにお写真ありがとうございます!😂

{C3F2ADF9-A988-4EFE-817E-082A7F5408B3}




そして一緒にフィットネスしてくれたチームTの皆さん!

皆さん元気たっぷりで会場をもりあげてくれました!
ありがとうございました♡♡

{7F838B0D-EBE9-4A6A-B2FF-1A15C5F385E5}



JKT48さん楽屋で挨拶させていただいた時に、
「お疲れ様です」って日本語で返してくださってびっくりした!!!!

とりまかし〜🙏(ありがとうって意味ね笑)










空き時間はスタッフさんとみんなでご飯を食べにいきました!


これはツイッターに載せたやつ笑

{90D00BAC-AD2F-4E3B-87FD-C43D2887DD52}

{413613C5-07A0-4D73-B947-8A946B0A4DA8}


みんなからクソコラがたくさん届いた笑





ピザたべたり

{19BE939A-8D2C-4954-8C38-A144BA96EC90}





豚まんたべたり

{2187B627-764F-445C-80CD-0905E939BA27}

{E17C80DE-FA0F-42A5-B475-071EFA6966C2}





ねこやったり

{8283BFD8-FE93-4138-9BD3-8DBBDAECFC86}

{27D324CD-BF11-41BC-BC6A-3275CB0DC2C9}




私でも飲めそうなフルーティーなビールみつけたり
(今回はお酒飲めなかったらまた挑戦したい…!🤧)

{04FA1ED3-1382-45A9-8CEF-545B7BF1B79D}










思い出もたくさんできたよ〜

今回スタッフさんも通訳さんもこずこずもみんな一緒に行動してたから、なんだか帰るのが寂しいな〜〜😭



またジャカルタ来れるといいな!
出会いに感謝!!!🙏






{4DB302CA-5BDA-47A3-8D9E-18948D1185E6}




やっこ