SOY!やっこです(・ω・)ノ



今日はツアー高知公演でした。
めずらしく当日にブログをかくよ(いつも書きたいと思ってはいる)(書け)








ライブ前のこれが

{830D06A7-864A-44F2-B457-DB35CEE1F040}



こうなる

{3A9620A2-6EA1-48FE-95E8-FC69359A541A}




くらいには、
あっっっついライブでした。








初めての場所はドキドキするし、
みんな楽しんでくれるかな、
Q'ulleスゲー!ってなってほしいな、

という気持ちでライブしています。




それから、
いつも来てくれる皆にも、
今回も来てよかったと思ってほしいって思ってるよ。

ライブって毎回違うから、
Q'ulleって目が離せないな!って思ってほしい。

いつもありがとね〜






今回はReasonでいつもとちょっと違うことをしてみました〜
どうだったかなあ〜〜〜〜

気がついてくれた人もいてうれぴ

緊張した。笑














明日の愛媛はどんなライブになるかなあ
楽しいライブにしたいね!!!!






また明日も笑って皆んなに会いたいです!

いつも私を笑顔にしてくれてありがとう〜〜〜〜



{0B973354-613E-47F0-92A4-F28588706852}

{F178F618-0AA5-4163-901B-FF944792946C}







やっこ