SOY!やっこです(・ω・)ノ






3月の出来事をかくぞ!






チューリップ3/1


Q'ulleの新曲MVが公開されまして

{6AA57C40-BB18-4208-81BC-B77D528F2B23}

{D5B0BB05-5FDB-4E02-8891-402D50064E9E}

{1A73F9C8-54A8-4551-91A9-C1CB5EF48992}






みんなからたくさん感想をもらえて、
とっても嬉しかった〜(;o;)!


今回のPVは今までで1番撮影にも時間がかかったし、
新しく挑戦したこともたくさんあって…!

わたしが色々やらかしているので、
ぜひメイキングも見て欲しいな(笑)








それからツアーの一般発売も開始されましたね!



初日まで1ヶ月切りました。
絶対きて欲しいです。

まってるね(;o;)!








それから、ツアーと一緒に開催されるファンミーティングの情報も出たみたいキラキラ


タイトル:LiveTour「Re:birth」~ファンミーティング2017~

■イベント内容
本公演では伝えきれないファンクラブミーティングならではの内容になっています
・やこラップ
※開催される全公演でオリジナルリリックで披露します
・各地で行われるファンミで撮影した動画を編集してオリジナルPVを作成
※後日完成した動画を披露します
・本編ではLIVEしきれない楽曲をファンミでLIVEします
※ランダム披露
・メンバーによるファンから寄せられたライブの感想・お悩み相談室
※本公演後に投函コーナーを設置しています
・限定プレゼントコーナー
・目玉企画あり!!後日発表します

■場所:群馬・京都・長野・福島・仙台・高知・愛媛・金沢・新潟・岡山・広島・埼玉・熊本・福岡・函館・札幌





ファンミーティングの内容もスタッフさんとメンバーで話し合って決めました!
本編はがっつりライブをして、そのあとのファンミーティングはゆるく楽しくみんなとの距離が近いイベントにできたらいいなぁと思ってます(゚○゚* )


ファンクラブの会員に登録すれば誰でも参加できるから、
無料会員でもオッケーだよ



ラップに関しては何にも決めてませんが(笑)
今年も地方ネタ入れてぶちかまして行く予定なのでサングラス持ってこいよなグラサン









さらに!!!

{469F4AC9-C051-4952-B129-EFA388BBBE3E}

アニソンフィットネスのDVD発売されましたね!
こちらも要チェックですっ











ふあー!!!!

3/1は色んなことがありすぎたなニヤリ










チューリップ3/2

いくらさんと練習をしました。





それから、SHOUT IT OUTが…


ヒューマンキャンパス高等学校のTVCMに決定しました(;o;)!!!!
色んな地方の方にQ'ulleを知ってもらえるチャンス(゚○゚* )

とってもうれしい(;o;)!









チューリップ3/3

この日は朝から撮影をしてました。お楽しみにっ




動画もあがったよ




やこまな光速姉妹の第二弾でっす!

{F30D584B-EF9D-4759-BEC5-7B38F43F0D40}

{410A443F-C392-4273-9468-677F561F8741}


{30AF6652-66CD-4524-B139-1FACFDE6FA7E}


こーゆー感じです(?)




全員女子だからこそできるイチャイチャシーンが見所かな(笑)
ストーリーやキャラの心情に沿って悪い女になりきってるので、
ぜひ最後まで見てください!!!

感想まってます!








かーーーーー



らーーーーーーー
 


のーーーーーーーーーーー?!!!!?








まなこ爆誕



{56726D3E-FA9E-4414-9EDF-43DFC6AF5DF4}

{ECDC4FF9-07CA-4EDE-93C5-B3DA5B3D1C2B}

{C99DF4B7-4142-401C-96F8-EDE73376A93C}

{67B70E03-5E07-4DF5-AE0F-8BCFD22F8930}

{9159233D-F8EF-4683-9B2E-BF09EB4D278C}

{064B2BB3-714F-46F8-BCE3-2ACE36EFEEEC}



オメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今日も世界一かわいいね

今年も好きだよ

BDイベント全通します


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗











さて!


今日はニコファーレで音神というイベントに出演します!
まなこちゃんも一緒〜!

まってるよん!

 





では〜



やっこ