SOY!やっこです(・ω・)ノ


{1AFB89E2-D06B-446A-8D16-7432ADAEBAF2}



今日は福島のハワイアンズにてLIVEでした!

見に来てくれた皆さん、立ち寄ってくれた皆さん、ありがとうございました〜〜〜〜〜〜(*゚▽゚*)!!!!!





1部は巻きポニテ(いくらさんにやってもろた)

{161FA6FD-459E-4DC4-9615-F07A4160993B}



2部はアロハ〜〜〜

{5EFDAC95-F89F-4D2E-8B7E-670255CD6D96}

{698396AF-CCC5-4878-98A4-389CB18FB437}




とってもとっても熱かったけど、
楽しかった(*゚▽゚*)!!!!!

私たちのことを知らない方にもLIVEを見てもらえて嬉しかったなぁ(*´~`*)

{C89B717D-3B2B-4E1F-93FF-0D9B792A3C98}

ありがとうございました!
またツアーで郡山いくから待っててね(*´~`*)










そして、明日は仙台へ!


インストア
1/22(日) 宮城県 タワーレコード仙台パルコ店


パルコに集合!!!!






実は!

今回からワンコインCDなるものも販売していて、
1枚500円で買えるし、インストアで予約するとメンバーと握手もできちゃうのです(゚○゚* )

学生さんとかはそちらもチェックしてみてね!







Q'ulleは今回のシングルで『オリコンのウィークリーTOP10入り』を目指しているんだけど…

それって多分めちゃくちゃ難しくて、
毎回インストアが終わるたびにもっと頑張らなきゃなって思うんだ…

でも絶対絶対あきらめたくないし、
みんなにQ'ulleのこと知って欲しいって思ってる。




だからQ'ulleのこと知らなくてもいいから、
お友達とか連れて来てくれると嬉しいな。






絶対とろうね。




私たちならできるはず!!!!!!(;o;)





 




よし!!!
明日も全力でがんばるぞ!!!!!



またあした!


{EA667A89-05B1-47B6-9518-3BF9A6AC106F}

{7F676BBA-F924-4FA4-A756-52A58FA05DE6}


やっこ