SOY!やっこです(・ω・)ノ




昨日はダンボカでした〜〜!!!





♡1部

エレキキュレーター いくら、やっこ
REVOLVER やっこ、まなこ、光速姉妹
戯言スピーカー いくまあゆずやこまな
脱法ロック 夕香里、やっこ
ハローニューワールド やっこ、まなこ、ATY


なんと全部新曲!!!!!笑







エレキキュレーター、
ハロー、ニューワールドは動画にもあげていたのでみんな知ってたよね??(゚○゚* )

めちゃくちゃ楽しんで踊りました〜(゚○゚* )!!!







REVOLVER はやこまな光速姉妹の新作。

{60DAE909-1B8B-43FD-9020-CCFFC734BF9C}

チェリーハントの続編の曲なのですが、
私は悪いメイドちゃんの役なので青のドレスを。

動画もあげられたらいいな。
楽しみにしていてください〜





夕香里さんとの脱法ロックも初おひろめ

{67DD0468-7B55-4D8E-BEC5-EED5CE94F67F}

こちらは実はもう撮影してあるので、
楽しみにしててください〜〜✌︎('ω'✌︎ )





それから5人でやった戯言スピーカー
こちらも初披露だったんですがどうでしたか?
動画撮りたいし、また踊りたいな〜〜










そして2部はこれで参戦

{70B6980B-2CB8-4E53-A6A6-7A8B393F6CB2}


テーマはQ'ulleオタの女の子でした(?)






2部ははしゃぎ過ぎて全然写真とかとれてないんだけど、
とにかくとっても楽しかった(*゚▽゚*)

DJのセトリも神だったし、
みんなのダンスも最高でした〜〜(*゚▽゚*)!!!


来てくれた皆もすごーーーく楽しそうで、
こっちまで楽しくなりました!ありがとう!!!







最後にりりりちゃんとの変顔のせておきます

{84B06735-A530-4279-881F-0F623AE4B630}

{776CA7EA-E37F-4F6B-99B5-889F7BEA12A2}



では!






次のイベントはまぁむの生誕祭!
トークショーに参加するよ(*゚▽゚*)

みんなでお祝いしようね(*゚▽゚*)






やっこ