SOY!やっこです(・ω・)ノ


{436BCD03-885C-4F7F-BDDB-CF8AC3801153}


先日はわた誕に出演させていただきました!
お越し下さった皆さんありがとうございました〜〜(*゚▽゚*)!!!





♡1部
初音ミクの暴走
オレンジ
妄想疾患◼︎ガール
林檎売りの泡沫少女
バスター!
気まぐれメルシィ


♡2部
Blue Star
厨病爆裂ボーイ
恋愛裁判
Dive to Blue




暴走で思いっきりふざけたり

{DF22E4FD-68D1-434B-8964-C5A601B98A1F}




久しぶりに林檎売りをやったり

{DB3DEA8E-1EFF-4802-BAAA-82E69DDB4142}




厨病はチャラめ(?)に踊ったり

{19220949-B893-48B6-9EBA-7B4FC2DA4093}




楽屋で変顔大会始まったり(笑)

{5C5A5863-F549-444C-83C4-FCBF5F2F9127}


とっても楽しいイベントでした!









2部のMCでわたちゃんからお手紙を読んでもらうというサプライズが!!!

{300D4B6B-3F62-4F1D-99B9-73558CFB7F44}

大好きなわたちゃんからこんな素敵なお手紙をもらえて、
本当に嬉しくて号泣してしまった:;(∩´﹏`∩);:









私は踊ってみたを始める前からわたちゃんの事が大好きで、
むしろただのファンでした(笑)

いつかわたちゃんと踊ってみたいっていうほんのすこしの下心もあって踊ってみたを始めたんだけど、
今こうやって一緒に踊ったりイベントに出られることは奇跡なんじゃないか…っておもう!!!






ファンだった頃は
わたちゃんの動画をみて元気をもらったり、
感動して泣いたり、
生放送をみすぎて口調が似てきたり(笑)

たくさん救われてきたよ






そして、よく会うようになってからはもっと良いところが見えてきて。

ステージでキラキラ輝くところ
周りの人を大切にするところ
すごく感謝されるからついついお世話したくなっちゃうところ(笑)
私のこと好きって言ってくれるところ


大好きなところがたくさん増えました!

みんなもきっとそうだよね??♡





{60EC571B-BCA2-439F-AA6A-C77F1EF56C1D}

この日のわたちゃんは最高に輝いてた。゚・(>﹏<)・゚。








MCで「わたちゃんへの気持ちはブログに綴ります!!!!!(大号泣)」と言ってしまったので書いてみたのですが、
好きすぎて大変気持ち悪いブログになってしまいました…

ドン引きされないといいな…






これからもわたちゃんの事大好きだし、
仲良くしたいし、
一緒に踊りたいな(*゚▽゚*)







最後にこの日撮った写真をのっけておわかれ!


{734B29F1-BCE0-4D80-9514-198725071C93}

{2E554880-1AF9-4825-9DD1-797040771C26}

{BCD05CEC-69C9-45F9-B8B1-B85FE429A413}

{24E337DF-2F88-4BF5-A582-C336F96A3862}

{C3068734-D557-4784-812B-7AFF4499BC33}

{8F6DE7AE-00C5-49DF-93B9-5993F02AE8F1}

{697B5C83-DCF6-441C-998A-686A02E92BEA}

{CF318C3C-603D-465C-B16B-8E73AAB56478}


{99704D1A-B9A2-42FA-B821-8C0F77BDAD3B}


では!





やっこ