\( ˆoˆ )/



急に顔文字変えたらみんなびっくりして見てくれるかなって思って…






みてくれた?笑








{0A006E4B-4660-4BD6-B33B-B7CB0C89EA78}

1.お菓子は実はあんまり食べないの〜
甘いものだったら、最近はこれにハマってるかな!

{F9BBD26C-E23D-4BDB-A497-79C1257C4B8E}

お菓子というより、プリンとかアイスとかが好きです(*´~`*)


2.ZEPPは両親と妹が来てくれました!
妹はバンギャなので一階でみんなよりすごいヘドバンをしていたはずです(笑)

3.お洋服たまにいただくので私服やチェキの衣装にさせてもらってますありがとう(;_;)!
だいたいMくらいかなあ〜?フリーサイズぴったりってかんじ!





{C4384468-DC70-4140-87C0-D2B624D159A3}


{126CBD24-0599-48CD-BFDD-6ED7F6B9FB58}


新島襄さん。
彼がいる限り群馬は無敵です。





{FE3FAAF0-0168-4309-96C4-FA1D4665454F}

バッキバキだよ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐ワックワックだよL(’ω’)┘三└(’ω’)」

主に首が痛いんですが、全身結構やられているのでお母さんにマッサージしてもらったりしてます(;_;)



{BB34E1AD-8F98-40B6-A192-4D34F77969DB}

ジャンプかな!?





{9D7DA6CE-DBDF-4673-A5CA-726FF2943FD1}

1.Q'ulleに尽くした俺の一年
共に過ごした最高のマイメン
来年もきっと大変 でも 再戦で必ず取るぜ勝ち点

てきな?むず\( ˆoˆ )/

2.千本桜の振り付けをずーっと温めているのでいつか出したいです(その時はまぁむも道連れ)





{DF0E7C7C-4404-46ED-A75C-49511EBA42FB}

髪型を変える予定はありませぇん!




{78DACE6A-5540-467F-BA83-A6AD2B6F3D75}

周りの反応。
嬉しいことも楽しいことも、
悔しいことも悲しいこともあって

これからも踊ってみたは変わらず続けていきたいし
皆にもニコニコして見てほしいなって思ってるよ、ほんと、!



{B4F76BC3-B3E3-47F5-9DBA-6C519A2867AE}

camera360
beautyplus
b612

あたりかなっ!



{452C08DB-62BE-45D7-B09C-344D8C58FF12}

はっやい!!!!!
まだ1週間しか経ってないよって言われたら信じちゃうレベルです(^-^)
いや〜〜ほんとなんであんなに泣いてんのか自分でもわかんないくらい泣いちゃうんですけど、
ドキュメンタリーに色々収録されてたのでよかったら見てみてください\( ˆoˆ )/

Mカードっていうグッズを買うとライブ映像やドキュメンタリーなどが見れるようになります(宣伝上手)
{65A9BCD5-C05E-4FD0-A5A4-1AB54118372E}
https://store.skiyaki.net/qulle







今回はここまで!!!!!

{C373B244-FC5C-4F46-8F42-9DCEA0C37A83}


ネムイ




やっこ