SOY!やっこです(・ω・)ノ




昨日は音神に出演させていただきました!

{1605C919-748A-4E54-94C0-71BB6ED70213}






チェリーハント やこまな光速姉妹
愛Dee やこまな
ALIVE Q'ulle
Blue Star いくらやっこ
Marine Dreamin' いくらやこまな
気まぐれメルシィ いくまあゆずやこまな
Yeah!Yeah!!Yeah!!! みんなで





久しぶりのチェリーハント♡

{B249184B-25DA-4E68-9671-1F01249F290A}

{BEECC0E5-859B-4AAE-BB73-34DF3C91DE0E}






Q'ulleとしてはシークレットゲストとして出させていただきました!

{5044CFC1-A158-4485-90ED-90B905E09EF3}

ALIVEを歌わせていただいたよ〜〜!
みんな踊ってくれて嬉しかったなぁ(;_;)♡♡

{4DB1B040-C603-40AF-8645-CA84B1461BC1}






後半は仮装をして…

{6955268D-88F7-4AD0-A0C2-D9198380620B}




悪魔になりました👿👿キラキラ


{42085226-68F9-4184-8145-17811CC5E119}


えっへん






{8C06BD23-DD2B-47D1-9D6B-E96C2D26D2EB}

まぁむのポリスはわたしが強く希望した(ありがとうございます)





{20BED17D-809B-42CC-B25B-1E2AC540F8B3}


すんごくたのしい1日でした!!!!(*´~`*)





最後の物販では時間がなくてバタバタしてしまってごめんなさい(;_;)
きてくれたみんなありがとうね〜〜!!!!








そして、
今日はタワーレコード川崎店さんにてインストアイベントです♡

写真まだ撮ってないからまたかくねん!


これから特典会行ってきます〜〜照れ








やっこ