SOY!やっこです(・ω・)ノ



今回は9/17に開催させていただく
『ダンボカ!やっこBDSP』についてのお知らせを\( 'ω')/

ファンの皆さんの声も取り入れたイベントにしたいなと思っているので、
ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです♡






Dance!Dance!!Vocaloid やっこBDSP



■日程 2016/9/17(土)

■時間 1部 開場 12:30/開演 13:00
   2部 開場 17:00/開演 17:30

■場所 初台DOORS http://1091m.com/?page_id=274

■料金 3500円(+ドリンク代)

■出演者 やっこ・まなこ・いとくとら・ゆずき・まぁむ・足太ぺんた、わた、まりやん、さつき

■チケット発売 8/24(水) 12:00~
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002200591P0030001









【内容について】


ハートの点(orange)1部

踊ってみたLIVE+お客さんとの交流会をします!

いつものカッチリしたLIVEではなく、
ゆる~くまったり皆とお話ししたりサイン会をしたり、
皆と距離のちかいイベントにできたらいいなと思ってます\( 'ω')/

やっこにやってほしい事募集中です\( 'ω')/w




ハートの点(orange)2部

2部はガッツリ踊ってみたをする予定です!
出演者のみんなとのコラボも沢山できたらいいなと思っているのでお楽しみに~~!!!

今年私が投稿していた動画をチェックしてから来るとより一層楽しいかもしれません!







という事で今回はいつもの踊ってみたの感じではなく、
皆とゆっくりお話しする時間をつくってみようかなと!!!

皆の顔を見ていつものお礼とかちゃんと言いたいなってずっと思っていたので、
いつもより時間が取れるといいなあ(*´~`*)

1部はまったり、2部はガッツリがテーマなのでよろしくお願いします(?)







そして!
皆様に協力してほしい事があります!

今回のイベントでは『リクエストアワー』的なことをしたいので、
皆さんの投票を参考にセットリストを組みたいと思います(`・ω・´)!!


①踊ってほしい曲

②踊って欲しいメンバー


をこのブログのコメント欄、もしくはツイッターのリプライでお願いします!




『やっこのこれが見たい!』

『やこまなでこれ踊って~!』

『いくらさんのこの曲がすき!』


みたいな感じで何でもオッケーです!!!!




皆さんからの投票が多かった曲を中心にライブを作ってみたいので、
ぜひ協力よろしくお願いします(*´~`*)

皆で楽しめるライブにするぞ~~~!!!!!!




ではっ


{92D3D2C0-E5D6-4C53-95FC-77C3B8C1C6C0:01}



やっこ