YO!!!!!!!!!


タイトルは今日いちばん多く発した単語だYO!!!!!!!!!!!!







やっこです(・ω・)ノ

{D95A4F12-9B1C-45B5-B374-B99EA8E93FF2:01}



最近ブログに書こうと思いつつかけてないことがたくさんなので、
遡りつつかいてゆくよ。





まずは夢少女のことから~!

{0EDFC97A-C72F-4757-9DF1-7FCA93AC3EE0:01}



前回の夢少女でわけあって着ることのできなかったこの衣装。

やっと2人で着ることができました(;_;)!


デザインしてくれたのは絵師のうそちゃん
製作はしのぱらんさんです!

2人ともほんとにありがとうございました(;_;)


前回の夢少女で唯一モヤっとしてたのがここだったので、
個人的には着れてすごくよかったしスッキリしました…(;_;)


 


あとはみんなとの写真がたくさんあるので載せちゃう。

{82EED31D-9023-48C1-8E14-454DB94226AC:01}

{11C31C11-C02A-4FAD-923D-8B7DDC50A5D2:01}

{B5B62913-4249-4457-B947-088DE05EB2DF:01}

{9C89EDD4-2715-42F5-B420-7CD94BF69FE0:01}

{C1ED9C2C-9606-4CB1-A2F7-D963B79F2BCF:01}

{CF536AE9-DDEC-4090-9272-6AB236511F5D:01}

{1FBF3A24-BA8C-439A-BC6B-184E8473A818:01}

みなさんありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ






夢少女が終わってからは
めちゃくちゃ撮影をした

{D91061FF-67E7-4894-B03B-5A1A92A2EC00:01}

{C210E5E0-A108-4651-8860-7835EA89E954:01}

{9F7D3AA9-5B2C-4914-86C4-4D1248618DAB:01}


1個もあがってないけどちょこちょこあげていく予定ですのでお楽しみにニヤリ








超会議~


{EC9877CE-4207-4665-A4E5-5B0CC86CE47E:01}

アイマリンブースに出させていただいたり
(アイマリンちゃんがほんとに可愛い)



{636BA119-EDB9-426E-B5FF-B882D541D84D:01}
  
NTTブースに出させていただいたり
(一位ありがとうございました!)


{3BB47FB7-DBBA-45A8-886C-98AFA56878B1:01}

踊ってみたブースにて踊りまくったりしました!



 
2日間いろんな所で歌ったり踊ったりしたんですが、
普段会えない方と会えたり初めて私たちを見てもらえたりして、
すごく刺激も受けたしうれしい言葉をたくさんいただきました(ノ*'ω'*)ノ



超会議から興味を持って、
いつかQ'ulleのライブも来てくれたらいいなぁ(*´~`*)


ありがとうございました!♡







お休みの日はYouTubeLIVEに挑戦。

{A7135339-27AC-4149-A395-081DFDCA0F12:01}

まだまだ慣れないですが今後もやっていきたいです!
海外の方にもとどけ~~!!!!





吉祥寺インストア

{FA3D9B92-ADF0-43BD-AD17-BA2FAB301872:01}


ALIVE衣装での初インストア

いかがでしたか?(*´~`*)




ALIVEやっぱり歌ってても踊ってても楽しいし、
PVもみんなと作ったし、
なんかほんとにたくさんの方に聞いてほしいなぁ~

今回のシングルに対して伝えたいことはたくさんあるんだけど、
なんだかうまくまとまらないので
また改めてちゃんとブログ書きますね。伝わるかなぁ~

5/15のリリイベもぜひ遊びに来てください。



まってるよー!!!

{795D9643-4666-4A67-818C-9AEC60A14C54:01}




 



そんでもって はこおし

{A03FD4EF-D14B-4418-BAF3-E52B4FE8C42C:01}


1部
アンデッドエネミー(やこまなさつき)
CALL ME CALL ME(やこまな)
ニナ(ぴのぴ、やっこ)
Marine Bloomin(やっこ)



2部
イドラのサーカス(やこまな)
danceでバコーン!(あいまな、やっこ)
ミルククラウン・オン・ソーネチカ(やっこ)



珍しいのから久しぶりなのまで!
たのしかった~~(*´~`*)

{82BCDE5B-A0C4-43AB-AF52-EFB651911567:01}


トークはなかなか難しいである。。。。

ただ自己紹介だけはうまいこといくようになってきた気がしています。。。。

気がしているだけか。。。。(?)



とにかくたのしかった!笑
来てくださった皆様ありがとうございました( ´﹀` )



{378F723C-420D-455E-9EB2-32963CD51054:01}







そんな感じで~

今日は足がむくみまくっているので大好きな足リラシートを貼って寝るとします( ˘ω˘ )!



長めになってしまったけど、
ここまで読んでくださってありがとうございました~~!





また更新するね!
おやすみ!





やっこ