SOY!やっこです(・ω・)ノ


遅くなってしまいましたが、
夢少女vol.3ありがとうございました!!

{1DD232AA-005A-41E9-B0C8-1903F0E4EBC2:01}



昨日はひと段落ついたので、
ありえないほど寝ていました(笑)
もう元気!!!





さて、セトリを振り返りつつ、
感想なんかも書いていこうと思います( ´﹀` )



りんご1部
PINK CAT(ATY、217)
女性中間管理職(やっこ、まなこ、さつき、みこ、りりあ)
ミルククラウンオンソーネチカ(まりやん)

《MC》

チュルリラチュルリラダッダッダ!(まなこ、217)
スキスキ絶頂症(さつき)
橙ゲノム(明香里)
シティライツ(まなこ、みこ)
刹那プラス(217)
キドアイラク(やっこ、まりやん)

《MC》

トキヲ・ファンカ(ぺんた)
Love me if you can(ATY)
セイデンキニンゲン(ぺんた、217)
MAD HEAD LOVE(さつき、りりあ)
Gravity=Rearity(まりやん)
Summer Sky Sensation(やっこ、ぺんた)

《MC》

きょうもハレバレ(ATY)
告白日和、です!full ver(みこ、ぺんた)
ギガンティックO.T.N(りりあ)
CALL ME CALL ME(やっこ、まなこ)
Hand in Hand(まなこ)



まずは℃-uteさんの
女性中間管理職を踊りました( ´﹀` )

{50E71FD1-0CB2-4A5B-BB4B-1B4F3042F17D:01}

初めてやったんだけどどうだったかな?
前回の夢少女でもこの5人で℃-uteやったから、
またやれて嬉しかったなぁ♡




それからまりやんとキドアイラク!

{4D0085A0-CB87-4BCC-87F8-016559B1EAE1:01}

夢少女のために作った振りだったので、
イベントで披露できてよかった~!
ぜひ動画もみてください(∩。•o•。)っ.゚☆。・




ぺんたとはオリジナルを初披露!

{5B31FB63-76E4-421C-AA1A-C8AF66F776B7:01}

ぺんたが振り付けを作ってくれました~(;_;)♡
すっごく楽しい曲なので、今度動画撮ろうって約束してます!お楽しみに!!!




やこまなでCALL ME CALL ME!

{15DBED0D-AC8D-43EC-9222-B597765060D5:01}

こちらもオリジナル初出し!
まなこが振り付けてくれました( ´﹀` )♡


全部英語の歌詞なので、まなこが振り付け作ってくれている間にホワイトボードに日本語訳をひたすら書く作業をしました(ヤバイ)

{9A56AD30-9C71-40A9-8157-494E722A4EFE:01}

すごいかわいい曲と振りなので、
これも動画にしたいね( ´﹀` )♡♡






りんご2部

Twinkle Days(みこ、ぺんた)
ロマンちっくブレイカー(まりやん、りりあ)
おねがいダーリン(217)
39(やっこ、まなこ)

《MC》

バレリーコ(夕香里)
セイデンキニンゲン(まなこ、りりあ)
骸骨楽団とリリア(ぺんた、まりやん)
チュルリラチュルリラダッダッダ!(まなこ、217)
Love me if you can(ATY)
女性中間管理職(やっこ、まなこ、さつき、みこ、りりあ)

《MC》

Summer Sky Sensation(やっこ、ぺんた)
スイートデコラアイスクリーム(さつき、りりあ)
MAD HEAD LOVE(ATY)
ダンスダンスデカダンス(217、ぺんた)
ビバハピ(みこ、さつき)

《MC》

PINK CAT(ATY、217)
愛Dee(まりやん、りりあ)
CALL ME CALL ME(やっこまなこ)
愛言葉Ⅱ(やっこ)

アンコール
林檎売りの泡沫少女(やっこ、まなこ)







2部はやこまなの今まで上げた曲を中心にセトリを組んでいったよ( ´﹀` )

出演者の皆さんには無理を言ってしまって申し訳なかったんだけど、
みんな踊ってくれて本当にうれしかった(;_;)ありがとうございました!




私たちは39!

{237F9AA1-F3DD-44EC-B6C4-8AA249155B67:01}



ソロは愛言葉Ⅱをやりました

{BC3B8AA1-5760-4E8D-8EEA-30500BCCCB9C:01}


途中のフリーの部分の振り付けは、
やこまなの歴代の振り付けを入れて踊ってみました!
気がついてる方もいたみたい( ´﹀` )




そしてありがたい事にアンコールをいただいて、
踊フェスで披露した林檎売りの泡沫少女を踊りました!

{6AAD34B8-3144-4E1B-9764-34ECA4F4E23E:01}

こういうイベントでやるのは初めてだったんですが、どうでしたか?
まなこらしい綺麗な振り付けだなあと思っていて、すごくお気に入りの一曲です(*∩ω∩)








さて、こんな感じで無事2部とも終えることができました!

見に来てくれた皆さん、素敵なダンスをしてくれた出演者の皆さん、手伝ってくれたスタッフさん、そしてなにより一緒に主催してくれたまなこ。

皆さんには感謝してもしきれないです(;_;)
ありがとうございます!




MCでも少しお話ししたんですが、
やこまなはかれこれ3年くらい一緒に動画を投稿しています。

何度かのコラボはあっても、
こうやって定期的にずっと動画を上げ続けるのって簡単なことじゃないと思うんです。

でも気がついたら3年経ってて、
しかもそれがほぼ全部まなこの振り付けなんですね!びっくり!




今回このイベントを開催して、改めてまなこに感謝できたし、
応援してくれるみんながいてくれることが何よりのモチベーションだって事も再確認できたし、
そのおかげで3回もイベントやれて、
ほんとに幸せだなぁ~~~~と思いました!

ありがとうね!




お手紙やプレゼント

{AAD6303F-DC49-4F04-8EE8-8B7ED7D25475:01}



お花も!

{06D45EB9-751F-4C69-8E66-1E461B54EE3E:01}


たくさんありがとうございました(;_;)!






載せきれてない写真があるので
次は写真載せます(ノ*'ω'*)ノ




やっこ