SOY!やっこです(・ω・)ノ

今日はニコニコ踊ってみたフェスにまなこと出演してきました!!!


{C8BA951F-826A-486B-8AA0-94545482E6DC:01}

1部ではみんなで『calc.』を踊りました!

みんな凄くダンス覚えるのはやくて感動したよ
予習しすぎだから笑


最後、みんなで踊った時ほんとうに感動しました。゚・(>﹏<)・゚。

毎回思うんだけど、
やっぱりこの人数で1曲を踊ることってなかなかないし、
その集まったみんなが踊ってみたが大好きなんだなあって凄く伝わってきます!

みんなのおかげでとっても楽しかった!!
また企画があったら参加したいです(*´~`*)

{C1B328B7-6E71-4ADC-A547-8C5FABB26EC2:01}

おつかれさま(*´~`*)









そして2部!

OP『Re: birthed』
やこまなで『林檎売りの泡沫少女』
DJタイムに『WASSHOI』
ED『風待ちハローワールド』
アンコール『神曲』『calc.』

を踊らせていただきました!



やこまなでは初披露!
林檎売りの泡沫少女をやりました(*´~`*)

{DDC28A3F-7CED-4145-BE3B-2A9EFE0C6F71:01}

今回のためにまなこが振り付けしてくれたよ!
ありがとうね:;(∩´﹏`∩);:

すごく素敵な曲なのでみんなぜひ本家さんも聞いてみてくださいりんご




PVの林檎パイを売る女の子をイメージして、
ワンピースとエプロンに♡

{242844BF-D5B7-4947-88D5-722D08653AC0:01}

衣装はfavoriteさんです!♡
めっちゃかわいい(*´~`*)




そしてディファでわっしょいしたり(笑)
EDやアンコールでも踊らせていただきました!

思ったより踊ってましたビックリキョロキョロ




今日は、私が思う踊ってみたの大好きなところがぎゅっと詰まったイベントだったなあってかんじでした!
出れて嬉しかったです(*´~`*)

私もcalc.あげたいな~って思ってるので、
みんなもぜひ踊ってくださいね!!
見に行くよ!!!!!!!



1部のみんなも2部のみんなもニコ生のみんなも今日はたくさん踊ったと思うので、
今日はゆっくり休んでください!

ではでは、おつかれさまでしたっラブラブ


{A547AF06-47D4-4518-BD1D-A6007344B4A7:01}


{BC109964-C9F0-4A96-A1A5-E70644B20FB2:01}



やっこ


NEWS

Q'ulle asia tour 2016
other side HOPE


4th single『UNREAL/HOPE』発売中
キャラアニ通販サイト

公式LINE
友だち追加数