SOY!やっこです(・ω・)ノ




寝落ちする前にブログブログ…( ˘ω˘ )

ということで、
今日はダンボカ!新春女子SPというイベントに出演しました!!!!


{FFA2560D-02A9-4702-99F1-0618D91C5F3A:01}






チューリップ1部

チャンバラジョニー(Q'ulle)
セツナトリップ(きんぐ、やっこ)
パーフェクト生命(みこ、やっこ)
チェリーハント(光速姉妹、やっこ、まなこ)



チューリップ2部

チェリーハント(光速姉妹、やっこ、まなこ)
ニナ(わた、やっこ)
君色に染まる(ソロ)
鬼KYOKAN(Q'ulle)





実は、今回初披露だったのがチャンバラジョニー!!

{DFDF412A-2EFE-49EB-9C9F-5660C0740549:01}

この衣装とってもお気に入り♡
振り付けも大好きなので踊れてよかったなぁ(゚○゚* )



きんぐとセツナトリップ!

{BA03B0EF-679B-43AF-A062-387B292DFAD4:01}

初めて踊ったんだけどスッッッゴイ運動量…アセアセ

途中倒れるかとおもたよ(T ^ T)
でもめっちゃたのしかた(T ^ T)



光速姉妹さんとやこまなで、チェリーハント!

{0AE8EDC8-A091-4FB4-80F3-AC2E4EBDC45C:01}

初のオリジナル!
みなさんが振り付けを考えてくれましたありがとうありがとう(;_;)

おセクシーな振り付けでみんなもドキドキだったでしょ!?!!?
私が一番焦ってたけど!!!!(?)

すっごくお気に入りの曲になったので動画にできたらいいな( ´﹀` )





まだ新曲あります!笑

わたちゃんと、ニナ!

{6D0CFDE8-A5CD-44C3-A7A7-623F27CCA6CD:01}

かなりポップに仕上がりました(笑)
踊っててめっちゃ楽しいからまたやりたいな( ´﹀` )



その他にも写真を撮り忘れちゃったんだけど、
みこちゃんとパーフェクト生命を踊ったりしました!!!!♡





今回のイベントは個人的な反省点もありつつ、
お客さんも演者さんも会場を楽しくしようとしてくれて本当にみんなに感謝です(;_;)

ダンスもその他の部分もがんばるぞォ(;_;)

そしてはやく歌いたい(;_;)www




お越し下さったみなさん、
物販でお話にきてくれたみなさん、
ありがとうございました~( ´﹀` )♡♡



 





さて、明日からもかなりバタバタする日が続くので少しだけお知らせをアセアセ



夢少女 vol.3のチケットが明日から発売!

4/24(日)@渋谷CYCLONE
1部 13:00~/2部 18:00~
出演者 やっこ、まなこ、仮面ライアー217、足太ぺんた、ATY、彩りりあ、七河みこ、まりやん

2月22日 12:00~チケット発売!


Q'ulleインストアイベント

2月26日(金) 19:30~
TOWER RECORDS 八王子店
http://qulle.net/news/838




踊ってみたフェス
2月27日(土)
1部、2部共に出演します!
ニコ生配信もあるよ~!



第3回GUNMAマンガ・アニメフェスタ
2月28日(日) 
群馬のイベントできんぐと踊ります!





そんな感じで今週のお知らせでした!
久しぶりのインストアもすごく楽しみだし、
踊フェスも群馬も気合い十分です照れ

また週末みんなに会えますように!!!!





それではまた明日から頑張りましょう~!


{466D8066-E48A-4E4A-995A-D9B3E404931E:01}




やっこ