SOY!やっこです(・ω・)ノ


ハッピーバレンタイン♡♡

{104E8091-292B-46A5-A6B7-C328321F64A3:01}

今年はフォンダンショコラにしましたよ~!
何回か作るうちに慣れてきて、
トロトロになるように作れました(*´~`*)

{905E5E45-0755-4190-ABEA-DA66FFFE9089:01}

メンバーにあげたやつは普通のチョコケーキみたいだったかも…
すまんやで…(;_;)笑



メンバーからもチョコもらったよ!♡
{AC4F3A2C-49AE-4C9B-B221-7BD3BBCF5F19:01}
あ、右下はお母さんのパンプキンケーキです
めっちゃおいしい最高(*´~`*)


みんなはバレンタインどんな風に過ごしましたか???♡






そして!
11日、14日はイベントでした!

お越し下さった皆さんありがとうございました(*´~`*)




11日 りりあみおれBDイベント

{E714A3FE-CC03-4CB5-BF7B-F633CDCDBAAB:01}

りりあにゃんと、みおれってぃのお誕生日をお祝いしたよ!!


妄想疾患■ガール(やこまなわたりりあ)
愛Dee(やこまな)
君色に染まる(ソロ)

Gravity=Reality(みんなで)



{0AA2A220-1F89-4FB3-859E-4609A418D705:01}

{A42DEB57-5294-4331-AB86-11D2260724C3:01}


2人の気持ちが詰まったすてきなイベントでしたね!
お祝いできて嬉しかったよ~(*´~`*)

やっことお話にきてくれた方もありがとうございましたラブラブ





14日 夢華BDイベント

{E0DB7A7C-97EF-496D-816A-8BC76FE0FB6D:01}


Mr.Wonderboy(夢華、いえねこ、やっこ)
刹那プラス(ソロ)
ハロー、ミスターチョコレート(やこまなさつき)


そして今日は夢華ちゃんのBDイベントに出演してきました!
懐かしい二曲と、新曲をおどりました!


{0E240A27-18B7-416B-8880-907C48F61F5B:01}

チョコじゃなくてご飯(笑)



{9BDE5B21-D5DD-44EA-819B-D204DB6988DC:01}

夢華ちゃんのMCがとってもゆるくて可愛かった(笑)
おめでとう(*´~`*)


新曲の衣装の写メを撮り忘れちゃったので
今日チェキ撮ってくれた方はラッキーです(笑)

ありがとうございました( ´﹀` )







最後におしらせっ

Q'ulle asia tour 2016 the other side of HOPEの2次先行チケットが本日まで!!!

ピクチャーチケットをゲットできるのは今日までです(;_;)
ぜひゲットしてくださいキラキラ






ではでは~

{BE18FEC8-DB3D-4DC2-BF5C-63E483EC27A4:01}


やっこ