SOY!やっこです(・ω・)ノ

今回は、先日のイベントのことを書きますUMAくん





まずはDiamondDust!

{F15A3B3E-FADD-4B7F-B994-693AAAF6B479:01}


独りんぼエンヴィー(凹舞々、やっこ)
ドレミファミックス(わた、やっこ)
星屑サテライト(やっこ)
バスター!(まりやん、やっこ)

 


今回一部のみの出演だったので、
4曲踊らせていただきました(*´~`*)!

{55DEFC0A-EA25-472E-BE70-F8EDD03EDFE4:01}

久しぶりまいまい~~~
ラブすぎ天使すぎスキ!!!!!!!!



{3F3CC7A3-1F1B-4A21-9AB0-209E03757C35:01}

さつきとぷに!
2人とも相変わらずなかんじで安心した( ˘ω˘ )♡



{B4493E2F-AAF3-4215-9ACF-EC33B9578E28:01}

{11097695-A727-457A-B503-225340B1B5FE:01}

りりまりちゃん!
この2人ほんとに推してる(*´~`*)ラブラブ


{E7E94410-43C3-4568-94B6-02974BAE8EF9:01}

わたた!ドレミファ踊りましたたのしかった~♡
また踊りたいな誘おう✌︎





DiamondDustは何度か出させていただいてるのですが、
お客さんがいつも優しくて嬉しいなぁ(*´~`*)

スベってもオーケーみたいなあの空気ね(笑)



次回の夢華ちゃんBDにも出させていただくので、
よかったら一緒にお祝いしましょうショートケーキ









そして音神!!!!

{AFD0308F-DEF0-4F88-B9ED-4DFFDC81F0E8:01}

めろちん先生主催の音神!
踊ってみたとDJが融合したイベントで、
最初から最後までめーーーーっちゃくちゃ楽しかった(゚○゚* )!!!!




イドラのサーカス(やこまな)
Marine Dreamin'(やこまないくら)
彼方此方(やこいく)
君色に染まる(やっこ)



{3EA9FBB1-EC1A-4063-9281-5B031F733BE8:01}


その他にもlittle scarlet bad girlとか、
わっしょいとか、
いろんな曲に出て踊ったりしてました(*´~`*)



イドラのサーカスと君色に染まるは初披露だったよ!
どうだったかな!♡


{4C995E52-E785-4783-B114-B92FBA7B0DE6:01}

{8B7C73C0-3F52-495C-B85D-A2BE2BA55868:01}


また4月にニコファーレで音神が開催されるそうなので要チェックですね(*´~`*)

お客さんとしても遊びに行きたいイベントでした!
たのしかた~~!!!





この日はイベントが二本だったのですが、
両方きてくれた方もいて(;_;)

見に来てくれたり、お話ししに来てくれたり、
たくさんありがとうございました(*´~`*)!




次は来週のNO 踊ってみた NO LIFEかな?
チケットは売り切れてしまってるみたいなんですが、
来られる方は全力で楽しみましょうキラキラ




ではでは~

{1D291E3E-1505-498F-AE9D-05C06A260256:01}


やっこ






NEWS

Q'ulle asia tour 2016
other side HOPE


4th single『UNREAL/HOPE』発売中
キャラアニ通販サイト

公式LINE
友だち追加数