SOY!やっこです(・ω・)ノ

最近さむくてさむくてコートとカイロをひっぱり出してきました…

あまりにも寒いからコート買っちゃおうかなって考えてるよ…gkbl





さてさて、
今日はこの前のメンテ日のことをかくぞ~


まずはspicaさん!♡

{D8D62153-0DEF-44EE-B9BD-E8C28AE589B1:01}

いくらさんとお邪魔してきましたラブラブ

毛先をいつもより多めに切ってもらって、
トリートメントしていただきました(*'ω'*)

松岡さんいつもありがとうございます!
いくらさん切らないでください!







それから、なかやまちえこさんにネイルもしていただいたよ(*∩ω∩)

{C7199781-FDBF-41A7-A3DE-0A654A60F5D8:01}


{1D73DDE3-B259-4807-8A82-117FFCE244E2:01}

グレーのギンガムチェックとリボンやパールをうけてもらいました♡
かわいいヽ(;▽;)ノ

ちえこさんとお話しするのもとっても楽しかったです♡
ほぼアニメの話ししてた~笑

ありがとうございました٩( *˙0˙*)۶





それから、まなこと占いにも行ってきました…!

{15724511-2C60-4A11-891A-C113AAD7ED73:01}

今考えてることを一度口にだして話したから、
頭の中が整理できたかも!!!

仕事好きすぎて恋愛する気ないですよね?
って言われて笑いました(笑)

草彅さんにありがとうございました!
http://selene-uranai.com








そんな感じでした~
こうやってまとめて書くと、すごいあちこち出かけてる人みたいだね(笑)

今日もレコーディングなので気合い入れていってきます!!!!!!!!!!!!

オラに力を~~~~




では!

{2908D675-0184-4C4A-965E-9FAFB9A4D167:01}

やっこ





NEWS

2015/12/29 渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle 1周年記念ワンマンライブ


4th single『UNREAL/HOPE』発売中
キャラアニ通販サイト

公式LINE
友だち追加数