わっしょい!!!!!!!!!!!

やっこです(・ω・)ノ


昨日は、Dance!Dance!!Vocaloid 1周年記念まつりだ!わっしょい!5時間スペシャルに出演しました!

{D836B0DB-B764-42DF-AA8E-37BC17F255D9:01}

お越しくださった皆さん、
ありがとうございました。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ °・



Girls
愛言葉II
パンプキンズナイトメア
愛Dee
リリリリ
Baby Maniacs
Carry Me Off
Little Scarlet Bad Girl
わっしょい



5時間スペシャルということで…
めちゃ踊ったな(^○^)!!!!!


やこまなりりでGirls
{4893BDAB-F8BF-426F-A254-2EAA2D14E4BD:01}
(間奏で変な顔対決した)


久しぶりの愛言葉II
{95C2BB62-275C-49B2-BB8D-D129D8A36CF1:01}



パンプキンと愛Deeはイベントで初披露でしたウインク
{5A5E67CF-8783-4D88-BC74-3660B6493720:01}

{B5FBB084-ECBF-4523-BAB7-4ACEBD5CA5D7:01}



八王子さんのDJタイムでもたくさん踊らせて頂きましたよ!!!
{1CC03920-174C-4228-982E-B72021F051BA:01}

やっぱりDJはテンションあがるね!
楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後は出演者全員でわっしょい!!!!
{9C99A9A3-37AF-4EF1-887D-E3F175C4AFB1:01}

最高に楽しかったです!!!!!
まさかのアンコールもかかってびっくりしたよ!!!!!!笑



わっしょい大好きなのでたくさんやれて楽しかったな( * ˙ ° ˙ * )!!
会場の一体感が最高でしたキラキラ

またわっしょいやりたいね!笑






5時間という長丁場のイベントでしたが、
みんな最後まで声出してくれてほんとにありがとうございました…!

物販も最後の力を振り絞ってお話に来てくれてありがとね(T ^ T)www
ちゃんと帰って寝れたかな(T ^ T)www






みんなと撮った写メラブラブ

しゃばすてさん!可愛すぎたラブ
{C1B0E6E3-C3C2-4C4F-867F-BD94456B91E9:01}


みこちゃん!体調悪かったのにダンス相変わらず素敵でした(T ^ T)
{02051D0F-DFB2-4FFC-8430-BD5D7E6C345C:01}


あぷさん!あぷさん衣装いつも可愛くてさすがすぎるオテンス(T ^ T)♡♡♡
{BBD4CC29-6054-4B3D-9F67-7332FD31145F:01}



そんなかんじ!
ほんと楽しいイベントでした~~!!

差し入れやお手紙もありがとうね~~~~(T . T)
みなさまお疲れ様でした(ノ*'ω'*)ノ


ではでは!

{E79F4B9D-B94E-4F0B-9E65-B0EF9D995806:01}

AM 5:00にドレス着ちゃうわたし(お散歩できそうなくらいはやおき)



やっこ