SOY!やっこです(・ω・)ノ

超パーティーありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



SSAという人生で初めての舞台でしたが、
超パーティーだとなんだかホーム感があって、ちょっとだけ安心して臨むことができました(^O^)キラキラ

たくさん踊らせていただいたので、
ちょっとずつ振り返っていこうかな~~!!!




まずは八王子PさんのDJで「Lttle Scarlet Bad Girl」を

{39CEDA7A-DC24-4403-87B0-78766900367E:01}

{D56791D6-49A2-4B1A-8DB3-22B35AF93120:01}

初っ端で緊張したけどすごく楽しかた!!!!!
あと舞台の下でわっしょいやった!!!笑




続いては踊ってみたメドレー!
shake it‼︎、スイートマジック、ハッピーシンセサイザ…


からの39を踊りました!

{46E236E5-F4A0-402A-B1DA-05E15ECFA07C:01}

今まで39はたくさん踊ってきたけど、
この日の39が1番たのしかったーーー!!!!

{84F957E8-FD92-4A2E-9481-3AF9FDFFFE35:01}

応募で集まってくれた39ダンサーズのみんなと!
次の演目もあったので全員はいないんだけどアセアセ

ハイパーダッシュで写真撮りました撮れてよかった(T ^ T)





そのあとは踊り手全体演目の「少女と黒猫はハロウィンの夜に」に出たり
鎖音プロジェクトさんの「+♂」にゴリラ役でちょこっと参加したりしました(^O^)

{095559DA-2AE6-4516-AE5B-A9247CEB5E58:01}

ゴリラ楽しすぎた。またやりたい…





そして、やこまなでは「深海少女」を!

{21620FD2-8D70-41FE-A42D-C9169D94620E:01}

まなこが振り付けしてくれました(T ^ T)
忙しい中作ってくれて本当にありがとう…!

曲がかかった瞬間会場が真っ青になって、
バレエぽい振り付けがドレスに合っててすごく綺麗で、
深海少女をやれて本当よかったなって思ったよ(T ^ T)



前回の超パは他の踊り手さんも一緒に10人で出たけど、
今年は私たち2人だけ。

その分プレッシャーも大きくて、
2人でSSAのみんなを満足させるにはどうしたらいいんだろう、、、と考えてました(`o´)


そこで挑戦したのがこれ!↓

ミクが着てる服をイメージした黒ワンピ
{4FEB3ADD-28A3-4ED2-BA07-31B9245EFEB6:01}

から

{4E162ADA-C8B6-4F13-A31A-30978F318AE9:01}
白ドレスに早着替え\\\ ٩( 'ω' )و ////



この衣装はきんぐが作ってくれました(T ^ T)
すんげえ(T ^ T)!

{1EAB44E4-0A3F-400C-A1CA-999E7EA26D35:01}


早着替えって以外と難しくて、
ギリギリまでサイズを調整してくれたり、
何度も何度も着替える練習に付き合ってくれたり、
いくらさんとまぁむも色々手伝ってくれて…

ほんとにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。




ちなみに私はできることがこれくらいしかなかったので、
慣れない手つきでアンクレットを作ってみましたイェイ

{089DCAD1-A877-43C3-A62C-F83093880ED9:01}




そんな感じで緊張とプレッシャーがすごかったのですが、
深海少女終わった後に涙目で楽屋帰ったらきんぐも泣いててもう無理だった(T ^ T)ww

書いてる今も泣いてる(T ^ T)www
 
{99985180-1E15-4EB9-98A1-8DBDF0597E7B:01}

ほんとできて良かった!!!
って演目でした(*^^*)

みんなに感謝です。・°°・(>_<)・°°・。






そしてラストに「神曲」

アンコールで「ぼくとわたしとニコニコ動画」と「桜ノ雨」を!

{34C01827-CF18-45E3-84E1-3BE1C3FDB709:01}


神曲は会場の景色を目に焼き付けながら踊ったし、
ぼくニコはとにかくとにかく楽しかったし、
桜ノ雨はなんかこの日1日を思い出しながら踊りました…!



わたしが今こうやって活動しているのもニコニコ動画のおかげだし、
ニコニコが大好きなみんなと8時間もニコニコできて、本当に素敵なイベントでした!

会場の皆さんも、ニコ生の皆さんも、楽しんでいただけましたか??
これからもみんなでニコニコしようね(ノ*'ω'*)ノ





それから、いつかQ'ulleとしてSSAで歌えますように。
ここに5人で立ったらまた違った景色に見えるんだろうな~~と思いながら客席を見ていました。

大きい会場ってやっぱり出来ることが増えるし、
炎出したりレーザーやったりカタツムリ乗ったりできるかもしれないので(笑)

SSAに立つその日まで応援してくれたら嬉しいなあ
がんばるぞ~~~~






てなわけでみなさまお疲れ様でしたっ!
これからもよろしくだぜ~~~~

{1DAC0B82-89CD-4350-8C46-7ED6800139E8:01}

やっこ