SOY!やっこです(・ω・)ノ


公開から何日かたってしまいましたが・・・!
新しくQ'ulleの情報が出たので紹介させてください(=´ω`=)



まずはこちら!
4thシングルのジャケットが公開されました!

{0AC447ED-1A5B-443A-A0B6-3F37BF9F6A66:01}


収録曲はこの三曲です

01. HOPE
02. UNREAL
03. 1/3の純情な感情

CDの詳細はこちら⇒http://qulle.net/news/609




それから、キャラアニ通販サイトでの予約も開始しました!
ここで購入すると特典もついてくるし、
現場に来れない。。。という方でも安心です(*´~`*)!

キャラアニ通販サイト





今回のシングルは雰囲気が真逆な2曲ですが、どっちも大好きな曲ですキラキラ

Q'ulleを1年やってきて、やっと、
皆に曲を届けたい!と素直に思えるようになりました

なんだろう、曲を聞いてほしいな~音楽を皆ともっと楽しみたいな~
って気持ちが強くなってきたのかも!

なんだかうまく言えないけど、
今までよりもっとたくさんの方に届くといいな・・・ハート
よろしくお願いします(*'▽')!!!!






そして新しく公開されたHOPEの衣装!
{C13560E0-D65E-4EA1-A64F-1F970A4A91F9:01}

久しぶりに真っ白(*'▽')
これもCHOMELで作ってますキラキラ

中の白ワンピもかわいいんだ~~~~~
{AD5A0D31-D901-4ADC-B774-45040113F663:01}

お気に入りです(*'▽')♡





さらに~~~~!!!
4thシングルのリリースイベントも決定しました!!!!
こちらはなんと初のFC限定イベントになります(=´ω`=)

詳細⇒http://qulle.net/news/728


考えてみたら、ツアーが終わってからワンマンをやってないんですね・・・!
久しぶりのリリイベでとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

無料会員の方もこれるみたいなので、
HPをよく読んでぜひ遊びに来てくださいハート





そんな感じでお知らせでした!

インストアイベントも続々と決まっていて、
福岡や名古屋にも行きますよ~~~~!!!!

次の記事にまとめておくのでよかったら参考にしてください\( 'ω')/
皆にたくさん会えますように~~~!



では!

{A59D73DB-2E80-407F-B52E-5FAFFDA3B4B5:01}




やっこ