SOY!やっこです(・ω・)ノ


いよいよ私のバースデーイベントが明日になりました!

イベントに関する情報をまとめておきますので、
来る予定の方は目を通してから来ていただけると嬉しいですハート


Dance!Dance!!Vocaloid やっこBDスペシャル

■日程 2015/9/26(土)

■場所 初台DOORS(東京)

■時間
1部 開場 12:30 開演 13:00
2部 開場 17:30 開演 18:00

■出演者 やっこ、まなこ、ゆずき、まぁむ、七河みこ、足太ぺんた、さつき、あまゆ、彩りりあ、まりやん、りりやん

■チケット 当日券 3800円

注意以前のブログに開演時間を30分早く書いてしまいました><
1部は13時から、2部は18時からです!
注意当日券あります!





♡物販情報
{88E6D410-CE3A-4812-BE6E-9B43D95AD3C5:01}

{A6857A20-4E87-40BF-B9C8-A5DD27C23808:01}



Tシャツは開場と同時に前物販させていただきます。
ぜひこれを着てライブに参加してください(((o(♡´▽`♡)o)))

{73A2A9C1-0A07-4A11-8EDE-C7AEAE9CCF64:01}

出来上がったTシャツの画像をスタッフさんにもらいました!
かわいい早く着たい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




Tシャツとフォトセットの他に、
通常通りチェキの販売もします!

ソロチェキ 500円
ツーショットチェキ 1000円


ソロはこういうのをランダムで引いてもらいますキラキラ

{84BD3A9A-A3F3-437C-A07B-CBC50DBE3FBC:01}

{9AF3B13B-4018-4B5B-9267-0CA7B5F8E217:01}




ツーショットはやっこと一緒にその場でチェキがとれるよ!
1部はTシャツ着て、2部はすごいのを着る予定です

{4570CA10-E839-468E-87A9-28AA3815CC69:01}

(ヤバイ)(もう来年は着れない)(バカじゃないの)







てなかんじで明日お待ちしております~~~~!!!!!!

両部とも全然違う曲踊るから、
たのしみにしててな~~~~~!!!!!

では!


{A4C7963E-2462-4454-8321-1D2C545FFA91:01}


やっこ


NEWS

2015/11/18  4thシングル 「 HOPE/UNREAL 」 リリース決定!!
UNREAL 踊ってみた


Q'ulleプロデュースアパレルブランド 「 CHOMEL SINGA 」 始動開始!



12月29日 渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle 一周年記念ライブ 「 Q'ulle First Story ~以心伝心~ 」