SOY!やっこです(・ω・)ノ

遅くなりましたが先月行われたいくらさんのBDイベントについて書こうと思います




鬼KYOKAN
東京サマーセッション
おねがいダーリン
ニホンノミカタ
Carry Me Off
Little Scarlet Bat Girl




ソロではおねがいダーリンを!

{53A71932-AEFD-4D0A-A8B9-B343BB8FC4F5:01}

途中の「ばっかじゃないの!」は、
まなこに急遽出てもらいました(笑)

夢が叶ったよ~~~楽しかった~~~(笑)





それから、やこまないくらで矢島美容室さんの「ニホンノミカタ」を踊りました!

{AA3C25C4-352B-43AA-BC41-C862EBDF7454:01}

布を買ってきて私が塗ってみたんだけど、
文化祭クオリティすぎて(;_;)ww

全然ちゃんと作れなかったので、
きんぐが安全ピンで留めてなんとかしてくれました(;_;)

きんぐすげえ(;_;)♡




私はストロベリーちゃんいちごいちごいちご

{B5FF76DF-308B-4290-BE2D-36177AEC6153:01}

{BA58B50A-AE11-46F9-A1AD-C9FD162FC2F1:01}

似合ってると思ってウキウキしながらステージに立ったんですが、
似合ってないって声もチラホラ……(?)



でも、いくらさんは爆笑してくれたよ!!!!
喜んでくれてよかったぜ!!!!

{0DD98586-F778-4049-848D-8C2AF7E3E6AF:01}




最後はCMOと新曲のLSBG!

{C57F7C6C-6CB4-437D-B323-08CBA30CC269:01}

ライブハウスでちゃんと踊ったのは初めてかしら?
とっても楽しかったからまた踊りたいなぁ٩( *˙0˙*)۶





皆さんとの写真~!!!
 
みうめさん
{CF98B3F9-FE32-428A-B879-CD776865F0B1:01}


めろちんさんといくらさん
{9915273B-EDCC-41E2-A2B1-3B98ADCF6B82:01}


それからバースデーガールいくらさん
{14E2CF52-AD58-43B5-86AE-269BA14FE89C:01}


いくらさんはQ'ulleのリーダーで、すごく頼もしくて!

いつも私たちをまとめてくれたり、なかなか決まらない事を決めてくれたり、
いくらさんが居ないとダメだなぁと日々感じております( ˘ω˘ )


でもね!去年の誕生日は尊敬とか憧れって気持ちが大きかったけど、
今年の誕生日はなんていうかもっと距離が縮まった気がする!

なんでも言い合えるようになったというか!
そんなかんじ!


この1年でいくらさんやメンバーがさらに大好きになったなぁ(*∩ω∩)
これからもよろしくね!おめでとうケーキラブラブ

{CBB20FD4-F48A-42D8-A041-DCC6512C39FD:01}






ではでは~今日のお仕事いってきます~~!


やっこ






NEWS

2015/11/18  4thシングル 「 HOPE/UNREAL 」 リリース決定!!
UNREAL 踊ってみた


Q'ulleプロデュースアパレルブランド 「 CHOMEL SINGA 」 始動開始!



12月29日 渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle 一周年記念ライブ 「 Q'ulle First Story ~以心伝心~ 」