SOY!やっこです(・ω・)ノ


UNREALの踊ってみた動画があがりました!



週刊少年マガジンで連載中の漫画「リアルアカウント」の公式テーマソングです!

リアアカの世界に合わせた歌詞になっていて、
漫画を読んでいる方には「おお~!」ってなっていただけるんじゃないかな(ノ*'ω'*)ノ

まだ読んだことない方は、漫画を読んでからもういちど聞いてほしいな~!!!





そして、衣装はキャラに合わせて制服風にしましたよ~!

{0E20F78A-961D-48BF-8857-6C85FA452703:01}

曲に合わせてかっこいい感じに
わたしはジャケットにスカートだよ~!!



動画はボロボロの教室で…

{CC83440A-2482-4CBA-9D78-2C79374F6448:01}

{197DA5E7-CD87-4C0B-A08C-0DCAE820D817:01}

(なんとかぐらしみたいだね)
(撮影後に気が付いた)
(窓ガラスが割れてません)




この曲は4thシングルに収録されますので、
ぜひそちらもよろしくお願いします(*^o^*)♡


ではでは~っ

{D8A7E02A-1B2B-46A1-B686-1EF54B4B6B56:01}


やっこ