SOY!やっこです(・ω・)ノ

{1AFBB0BB-1BC9-47A6-A495-C2767864555F:01}


今日はスマカニ学園in豊橋という踊ってみたイベントに出演してきました!

踊ってみたのイベントは久しぶり!
リハーサルから懐かしい曲がたくさん流れて、
1人でテンションが上がってました(笑)

お越し下さった皆さん、ありがとうございました。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ °・





1部
ミルククラウン・オン・ソーネチカ
おねがいダーリン
Danceでバコーン!(愛原まな、やっこ)

2部
Marine Dreamin'
kiss me 愛してる(愛原まな、やっこ)
告白日和、です!(いえねこ、やっこ)





1部ではおねがいダーリンが初披露でした!

{B0B92AF5-9F51-43D6-AF06-73F9E55F1D7E:01}

振り付けも曲も大好きなんですが、
なによりどうしてもやりたかったあの部分ができて本当に満足です(^ー゜)

笑ってくれてよかった(笑)





あいまなとはダンバコとキスミー!!
Q'ulleTシャツ着てくれた(ノ*'ω'*)ノ

{EEDE0499-736C-43AB-8A18-1C40AB795706:01}

2部はそれぞれのTシャツを交換しました♡
{F7D3558C-9692-491A-AEDE-43663DD884B8:01}

楽しかった。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ °・





そしていえねこちゃんとの告白日和!!

{A72D8225-87E2-46C6-AD43-04FD262A3369:01}

やっとできた(;_;)(;_;)(;_;)!



実はこの演目、5月のイベントでやろうとして準備をしていたんです!
でもその時はいえねこちゃんが体調を崩してしまって出来なくて…

今回やっとできたよー!わーい!!!

ねこちゃんはリボン作ってくれたりして、
本当にありがとう٩( *˙0˙*)۶♡




ウィッグもセットして持って行ったんですが、
楽屋のクーラーが壊れててあまりにも熱くて、ちょっと厳しいなってことで地毛で(;_;)

{A74E1A5E-45BE-41BB-843B-06143EDB98D9:01}

ちょっとでもことりちゃんとかよちんに近づけていたら……嬉しい…!


またこのコラボできたらいいなぁ(ノ*'ω'*)ノ

{498064A1-7A1B-4CAD-9824-FD0B6D202C68:01}





本当に久しぶりの踊ってみただったので浮きまくりだったらどうしようって感じだったんですが、
盛り上げてくれてありがとうございました~~!

ツアーで遠征続きだったのに遠征してくれた方もいて(;_;)ありがとうね(;_;)

みなさんもゆっくり休んでくださいな~!!


{C6A3FD46-973B-4E70-B9B8-9E5F42CE40CC:01}

(やっこ最強にブレてる)




ではではまた~!

{C821A61B-4851-4CD0-9F15-B0A9099726A5:01}

{06B2D199-F8CF-4427-8139-45E95ABFDF2D:01}



やっこ