SOY!やっこです(・ω・)ノ


ツアーが終わってまだ余韻にひたっています・・・
TS見てオオオってなってる・・・(°_°)


前回書ききれなかったことをかいていくよ!





まずはこちら!ツアー中に行ったパズル企画

{6BB6EFA3-E8C9-4FCE-8733-3401112C1418:01}


地方公演で配ったピースを東京にもってきてもらったんだけど。。。
こんなにたくさん集まった!!!!すごい!!!!!

遠くにいても、皆の気持ちが東京に集まった気がします。
ありがとうね(*´~`*)




それから中打ち上げの写真!

{3B41752B-74C7-4687-AB3C-5C4E685DE6AD:01}


私達と一緒に全国を回ってくれた皆!
皆のおかげでLIVEが初めての子もきっと助けられたと思うんだ。
ありがとう(;_;)!

あ、皆はどこのご飯がおいしかったですか?(笑)





それからこれ!ダルちゃんのDJCD!!!

{FB9B73BF-FF0F-4727-B03D-2C31A03D91EE:01}


めっちゃいい◎


今回、DJ前のMCを私がやることになって、すごく緊張してて・・・!
どうやったらお客さんがDJを楽しんでくれるかなって色々考えたけどいかなくて、
正直めっちゃ不安でした(;_;)

でも、当日は力点と作用点も助けてくれて、
TSを見た時に皆が楽しそうにしてるのを見てすごく安心しました(;_;)


今回のライブを一緒に作ってくれた、
バンドメンバーとピアノをバイオリンを演奏してくださったお二人にも感謝感謝です!!!





お花もいただきました!

{A0798241-248D-45A1-97E7-F5B37502E82F:01}


DECOさんとゼノグラフトさんから!ありがとうございます!

DECOさんの作ってくれたQ'ulleの曲が大好きです。これからもよろしくお願いします!
さつきも見に来てくれてありがとう(*´~`*) さつきの涙をみて私もまた泣きました(笑)

{5D925900-7A12-4D59-A9F7-6C97B7D39A39:01}

リア友からもお花もろたよ(((o(♡´▽`♡)o)))感謝






それから新曲も披露させていただきました!
「HOPE」「UNREAL」です!

全くテイストの違う2曲ですが、
どちらもとってもお気に入りの曲になりました…(*´~`*)

UNREALは少年マガジンで連載中の漫画、リアルアカウントのテーマソングにも決定しました!
http://qulle.net/news/582

はやく皆にお届けしたい!!!
11月を楽しみにしててください\( 'ω')/






そして、この日はたくさん告知がありましたので、
発表されたライブ情報をまとめておきます!!!!



1周年記念ワンマンライブ
「Q'ulle First Story ~以心伝心~」開催決定!!


2015/12/29(火) 18:30~
渋谷O-EAST
詳細 http://qulle.net/news/578


Q’ulle夢への階段プロジェクト
「Road to 日本武道館 第2の挑戦」が始動!!


2015/12/29の1周年記念ワンマンライブをソールドアウトで
「Zepp ダイバーシティ東京」でのライブが決定!
詳細 http://qulle.net/news/586


もっと心のMONSTERを解き放て!
来年、「Q’ulle Asia Tour2016」開催決定!!


開催地:上海、韓国、台湾、シンガポール、台湾、東京、名古屋、大阪
詳細 http://qulle.net/news/584





WWWがソールドアウトしたので、次のワンマンが決まりました・・・!
皆のおかげだねほんとに(;_;)

やるからには満員にしたいし、その先のZEPPまで行きたい。

そしてワールドツアーまで決まりました・・・!
私達も知らなかったビックリ(*_*)





でも、こうやって次のライブがお知らせできるってすごく幸せなことです。
いつもありがとうね(;_;)!

とにかく今は年末のワンマンをソールドアウトさせることに全力を注ぎたいと思います!
プレオーダーも始まってるからね!待ってるよ!!!!









そんな感じでWWWおさらい編でした~

まだまだ更新するぜえ~
日付詐欺はゆるしてちょ~~~

{1759BC34-FE21-4EC5-B798-8F019645E201:01}


やっこ