SOY!やっこです(・ω・)ノ



改めて、大阪公演ありがとうございました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

{AAF9ECC6-BB9F-4311-A512-B61211A8AB08:01}


今回は本当にたくさんの方に来ていただいて、
後ろまでビッチリだったね……!

ちゃんと見えてたよ~(*^o^*)

{EE850E33-1E2D-4725-A31D-F1418A65A11F:01}


ライブも凄く楽しかった!!!!!

なんていうか、きっとQ'ulleを初めて見た方もずっと見てきてくれてる方もいたと思うんだけど、
全員が同じ温度になれたのかなあなんて思いました(*'ω'*)

みんなも凄くテンション上がってたね?!?
ジャンプしたりクラップしたりしてくれて、ありがとう(T ^ T)



{77ABF735-5B6E-44EE-ACD8-C08FBB163A1F:01}

途中ONIのラストでまなこが「みんなも歌って~!」って言った時、
ブワアアアてなった!

みんな歌ってくれてありがとう( ;  ; )






大阪すごく熱かったなぁ~また行きたい。

そのためにも、Q'ulleはこれからも大きくなって進化していかなきゃいけないんだよね。
頑張らなきゃね!!!

大阪のみんな、また行ける日が来るまでQ'ulleを応援してくれたら嬉しいです。
待っててね(ノ*'ω'*)ノ






それからファンミーティング!

{C43B409E-C3BB-482D-B94A-E0AC9F93336E:01}

YAKKOさんは今回も群馬から1曲のために遠征してきたらしいんですが(笑)

アメちゃん貰ってくれた子は食べてくれたかなって気になってるそうです(^。^)
貰ってくれた子ありがとね(^。^)笑

今回も色々たくさんお話できて楽しかった。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ °・




あ!それから!

{55B9F4FE-0160-49F8-8CC7-64D2D4A321F6:01}

{BF1F5C16-DDF0-4E49-B7C9-3B58DBEB8DC3:01}

お手紙とプレゼントありがとうございました(T ^ T)
お手紙にイラスト描いてくれたりしててほっこりした~(T ^ T)♡






さて、次は地方公演のラスト!
仙台に行きます!

仙台ではどんな景色が見れるかな。
どのくらいの人が待っててくれるかな。
楽しみである!!!!!!!

また週末に会おうね(*∩ω∩)


{CD4F6FBE-F5FB-44D8-8FBB-25C9A086F6D7:01}

打ち上げで食べたアイス最高でした




やっこ