SOY!やっこです(・ω・)ノ

{AFA72D9A-0AFA-459F-BE7E-089DAA48DC27:01}

今日もメンバーとリハーサルしてました!
お疲れ様でした~~~~





今日は、ツイッターで募集した質問に答えていこうと思います(`・ω・´)
質問くれた方ありがとう~~~!!!

それではいってみよ~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







点今日のごはん!!

⇒カットレタスとおにぎりとカフェオレ!



点最近のハプニング

⇒寝て起きたら電車が折り返してて、4時間くらいその電車に乗ってた・・・・



点ダンスをするときに心がけている事はなんですか?(´・Д・)」

⇒曲に合わせた踊り方、表情をすることかなあ~
 あとは自分はヘタクソだって思って練習すること(これでいっか~って妥協しないため!)



点なんでニコニコに投稿しようと思ったのか!

⇒いくらさんの踊ってみたをみて、私もやってみよう~って思いました!



点お洋服のことか、食べたいスイーツについて
点お洋服とかどこで買ったか知りたいです!!!!!!
点やっこの着てるお洋服!
点最近ハマってるスイーツまたはドリンクの話とか!

⇒お洋服はAnk Rouge、GRL、earthらへんで買うことが多いかもです!

この前のしふく
{DDC2D132-A674-49F8-8EF3-9E2D568C2494:01}

カーディガン いただきもの
スカート momo
靴下 tutuanna
靴 earth



最近はHoney Cinnamonとevelynが気になってます♡ 
{5B3CBA8E-BB3A-42A2-8B39-470EF8660018:01}


スイーツやドリンクは、
ドトールのハニーカフェオレが最高にだいすきです(ノ*'ω'*)ノ



点やっこちゃんとっても細いし肌綺麗だし!普段使ってる美容品とか!
 あと気をつけてることとか、そういうの知りたいです!

⇒あんまり気を使ってないほうなのですが・・・!
 化粧水は極潤の美白のやつ使ってます!日焼けすると黒くなるタイプなので><
 肌荒れが気になるときはビタミンC系のドリンク飲んでぐっすり寝てるよ~寝るのがいちばん治る!



点ツアーで着るハズのコスプレねた~
点こないだのツイキャスの被り物について

⇒被り物は難しそうなので、
とりあえず明太子いっぱい食べて福岡を迎えようかなって思ってます(?)


点やっこちゃんの好きな曲とか、習慣とか知りたいです

⇒好きな曲!
 最近は、SoundHorizonさん、マキシマムザホルモンさん、ゆいかおりさん
 あたりを聞いている気がします~♡


点まあむしの最近のてがみぶろぐめっちゃすきー!やこたんもどう?

⇒まぁむブログ癒されるよね~!わたしも今度やってみるね(*´~`*)



点練習の重要性、しんどさとかツアーにかける思いとか(^^)d

⇒練習はしんどいっていうよりは、成功させたいからやろうっていう気持ちが大きいかな~
 ツアーはとにかく成功させたい!させる以外ないって思ってる。



点ツアーにむけてみんなにやっておいてほしい事とかどう?

⇒アルバムをぜひたくさん聞いてきて欲しい!
 福岡のみんなは発売前なので、PV見たりしてくれたらうれしいなっ(*´~`*)
 あとは、ライブ中はぜひ恥ずかしがらずに歌ったり飛んだり手振ったりしてほしいっ!
 全力で楽しもうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!


点ツアー各地期待してる物事はどう?

⇒ライブはもちろんなんだけど、ファンミーティングも楽しみだな~!
 地方ならではって感じ(^O^)!
 あとはやっぱり皆にどれだけ楽しんでもらえるか!ですね!!!!!!!!







ふお~~~そんな感じでザックリ答えてみました(`・ω・´)
明日はどんなブログ書こうかなっ




{6BB280AD-4911-4970-A3BB-8454338052CC:01}

今日グッズもらったんだけどメッチャ可愛かったのでまた載せます(∩。•o•。)っ.゚☆。・




やっこ