SOY!やっこです(・ω・)ノ


今日はタワーレコード八王子店さんにてインストアイベントでした!

{5CCC08D2-625C-41B7-B75F-23281BFCA4D0:01}

謎ポーズ(笑)



MONSTER
Chain
ONI
HEARTBEAT




平日でしかも雨の中、お越しくださった皆さん本当にありがとうございました( ;  ; )

八王子に行くのは初めてだったんですが、
Q'ulleを初めて知ってくださった方や、初めてインストアに来てくださった方が多くて嬉しかったです。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ °・


ありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ

{2B968B93-D06F-438F-A193-DE214C21B4A5:01}

{A6965929-A1A1-490C-89D6-9C8A0D3C8759:01}

{883478BB-AF8F-4EF9-B4EC-CAEC7C63E655:01}




さてさて、明日は船橋に行きますよ~!

6月6日(土)
TOWERmini西武船橋店(千葉県)
ミニLIVE 第1回 14:00~ / 第2回 16:00

ミニLIVEは2回ありますので、お時間合う方はぜひに(*'ω'*)!








アルバム発売まであと20日を切りました!
どんどん近づいてくるね……!

ONIのPVもよろしくお願いします(ノ*'ω'*)ノ



ではでは~!

{1BC0DB68-501E-4046-9214-1CD66AD24BC4:01}

やっこ