SOY!やっこです(・ω・)ノ


昨日踊ってみた動画をあげました~!!!



超会議で踊らせていただいた、アイマリンプロジェクトのMarine Dreamin'です!!

【ニコニコ動画】【やっこ】Marine Dreamin' 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

曲も歌もPVも大好きなのですが、
振り付けがとにかく可愛くて…♡

間奏とか難しかったけど、踊っててメッチャ楽しかった~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
すーぱーらっきーーーーー!!!

夏にぴったりのこの曲、ぜひ皆さんも踊ってみてね

(´-`).。oO(わたしもイベントとかで踊っちゃおうかなーなんつってー






いくらさんも昨日あげてたし、
きんぐまなこの動画もあがる予定なのでお楽しみにっ٩( *˙0˙*)۶

{25417D43-C376-493F-87AA-F5AD123DFFCB:01}

{952548E7-0383-41E8-8C4B-9084834DC5E9:01}




あ、そうそう!
いくらさんが撮影の時に撮ってくれたムービーがあるので、インスタのリンク貼っておくね(*'ω'*)笑




やっこ元気だなーーーーwwwwwwwwwwww
(他人事のよう)




てことで今日も元気に撮影に行ってまいる!
ぜひぜひマイリスお願いしますっ



では!

{550C1B73-937E-42C5-9B78-4F9C272F90AB:01}

やっこ