そい!やっこです(・ω・)ノ

ニコニコ超会議2015お疲れ様でしたあああ!!!
今年も楽しかったなぁ(ノ*'ω'*)ノ




2日目はPmangブースからスタート!
昨日に引き続き、TERAのエリーンちゃんになりました٩( *˙0˙*)۶

{81BDCB9F-13F4-46C6-A09B-C8C5EC90FFDC:01}


mic check one two
HEARTBEAT

キャラメイク

CarryMeOff
P

{54A19D40-2C16-4C9A-9D99-CA46D309D937:01}

{459B0141-9EA0-4AD1-B3B8-E690A8FA63F2:01}


1日目は反省点も多かったので、より緊張していたのですが…
盛り上がってうれしかったです(T ^ T)!!!
ありがとうございました(T ^ T)♡

メンバーとの写真もたくさんあるので、後日載せますね(ノ*'ω'*)ノ


最後に、中川Pさん、荒木奈々さんと!

{83864F97-5F25-4B26-8025-DD7D64624BCE:01}

お二人とも優しかった……!!
ありがとうございました(*^^*)♡







そのあとはダッシュで踊ってみたブースへ!

{3C36D91A-8DA8-4321-B59F-F021DAF7F2B8:01}

39の踊ってみたオフに参加しました(*'ω'*)

こんなにたくさんの人と踊ることってなかなかないよね…!
オフ会に参加するたびに、踊ってみたって素敵だなぁって思います。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ °・


さっちゃそさん~♡
{EE9CA64A-9EE6-4E2F-873A-B56E7C709A6E:01}

みんなと~!!
{BB5CB0C0-6C99-4943-8653-8D7D1485C7FA:01}

ちなみにこの日に撮った動画もあがっているので、自分を見つけてみてね٩( *˙0˙*)۶





そして、最後はSANYOブースにて、アイマリンプロジェクトに参加しましたよ~( * ˙ ° ˙ * )

{0E5AE634-6501-4A5C-B712-7F74A6DEF02A:01}

こちらも1日目より盛り上がって楽しかったですな~٩( *˙0˙*)۶!!!
アイマリンちゃん本当かわいくて天使でしたありがとうございます( ;  ; )♡



最後に皆さんと!!
{0396DA3C-2449-4096-BA40-6AD3FB7FA507:01}

こう見るとすごく豪華な出演者さんでしたね…!
恐れ多い……!!!(・~・;)笑


あとあと!
とってもカワイイ振り付けだから、あとで動画にできたらいいなぁなんて思ってます(*∩ω∩)






ひとまずここまで!

まだまだ載せきれてない写真があるので、
もう一個ブログかくぞ~~~!!!



参加された皆さん、ニコ生組の皆さん、お疲れ様でした~(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!
{2C94D791-E892-47F4-B390-4AAF32CE47FC:01}

やっこ