そい!こんばんは(・ω・)ノ

{1B3853D2-7A5A-4A0E-B591-499E001B2707:01}


先日のリリイベについてやーっと書けます!
おまたせしました(。-_-。)



今回のリリイベは前回以上に色々あって、
皆さんに謝りたいことも感謝したいこともたくさんあります。

うまく書けないかもだけど読んでくれたら嬉しいです(。-_-。)!







今回は構成がちょっと今まで違って…
ライブをガッツリやってからのトークタイムでした!


新衣装でのライブはドキドキでしたなぁ!
{69F5A493-D9E0-493A-BDD7-D974053EAF00:01}




でも、他のメンバーもブログなどで書いてるとおり1部は納得のいく出来では無かったです。
ごめんなさい。

なんだろうなぁ、個人的に1部は振りとか歌詞とかはほぼノーミスで、むしろ2部の方がちょっと間違えたりしてしまったんだけど…
気合いというか緊張感というか…

そういうのが足りてなかったと思います



ライブをやったのに、あれ?なんか終わっちゃった?っていう感じが少しあって。
それって、定期公演をやってマンネリ化してきちゃった時の感じにすごい似てたんです

もっと煽ればよかったかな、お客さんは満足してただろうか、とかそういう気持ちのままトークコーナーに移りました


今回はオトトイという音楽サイトの飯田さんにインタビューをしていただきました!
ありがとうございました(*^o^*)



飯田さんとは以前まなこと2人でインタビューしていただいた時にお話ししたことがあったのですが、
フルボッコでしたね(笑)



でも、きっとその言葉のおかげで私たちに火がついて、
このままじゃダメだ!!!!!
ってなったんだと思います。


それから私たちを見ている皆の目。

武道館に行きたいという私たちを心から応援してくださってるのがすごく伝わってきました

皆の目をみて、やらなきゃって思えたの
ありがとう(;_;)




そのあと、2部までの間はリハーサルしたりミッションの練習したりでバタバタでした。
時間が迫ってくるとすごい緊張感とプレッシャーで、
足りてなかったのはこれか!!!!って思いました


メンバーの意識とお客さんのおかげで、
『いいライブ』だったと思います!!!
本当にありがとう(;_;)♡


武道館を目指すには常にこの状態じゃなきゃダメなんだよね…!
もっともっとQ'ulleについて考えて、愛して、愛されるようにならなきゃって思いました

全国ツアーまでには絶対にもっとすごいステージ作ってみせる!!!
アストロを超えた、いいライブをしてみせる!!!

皆さん、ついてきてくれますか?

{A26FFA56-5784-4906-8587-9B9A1110FCAF:01}

{9B63530A-8647-4308-BCBF-E8FC6486AB4A:01}

{2E77339E-D013-4D76-BFB4-6D2012ED603A:01}






それから、リリイベでもはや恒例になっていたミッション!!!

{B87EC2BF-637A-462E-9665-D343D57B76C9:01}

公式HPにも詳しくのってます★


前回のミッションはきんぐさんが衣装デザインだったんですが、見事クリア!
ChainのPVはこの衣装で撮影するよ(*^o^*)

{C5B701CE-B91F-4D79-ABDA-FA26F9340938:01}

ほんとカッコいい!!!!
きんぐさんみんなのために考えてくれてありがとう(;_;)♡





そんでもって今回発表されたのがいくらさん!


全国ツアーファイナル7月26日までに、中国語を勉強してWeiboのフォロワーを1万人に増やす
※Weibo:微博(ウェイボー)中国版のTwitter的なSNSサイトのこと
Q'ulleアジア進出の第1歩として、上海でライブを開催する!!!!!!


海外…だと…!!!!
上海……だと……!!!!!!!

なんでも、実際に決まったらツアーも組んで行きやすくしてくれるみたいだから、
みんなで上海行こうぜーーーー!!!!

ぜひご協力お願いします(*'ω'*)!





そして私のミッションですが…
無かった!!!!!!wwwwww


えっ!?ラストミッション!?
私は!?!!!!!!?

と思っていたらありました…
ミッションというより挑戦状ですね(・~・;)!



DJダルちゃん(ダルメシアン柄の帽子かぶってるから)よりやっこに挑戦状!

『お前 特技ラップとか言ってるけど本当にラップできるのかよ! ラッパーなら2部までに歌詞書いてこい!!!』

と言われ、渡された音源に合わせて歌詞を考えることに…(°_°)



歌詞なんて考えたことないし、なにより当日でやんの!?!!!?っていう驚きと焦りでもう大変なことになってました…



アドバイスももらいつつなんとか考えた歌詞がコチラ
{7CC5FC58-EBF4-463A-9B4A-BF5B9471ECCD:01}


焦りすぎて文字めちゃくちゃですが…!
なんとか作れました(;_;)

結果は合格!!!
みんながコールしてくれたからだよオオォオありがとうううう(;_;)(;_;)(;_;)




そして、なんとこの曲のソロPVをアルバムの初回限定に入れてくれるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ワーーーーーーーーーイ!!!!

ど緊張ですがぜひみなさんアルバムもゲットしていただけたら嬉しいです(。-_-。)♡






てな感じのリリイベでした!

反省点は山ほどありますが、WWWを埋めるためにとにかくやれることは全部やりたいです


まずは今日発売のMONSTERとmic check one two!
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ!

{CC601C47-3F9B-4B79-83D5-FD3DF64EE38F:01}

{1E8C6BA5-006C-4A65-8FF2-03791FB3BF01:01}

{2B367FA1-DB89-479F-8218-936989E34196:01}





やっこ