こんにちは、やっこです(・ω・)ノ
今回はめずらしくメイクのことを書くぞ~( *`ω´)





今使ってるアイシャドウ↓

ラヴーシュカ 01フレンチロリータ

{9D226E2C-0C8B-4E3C-A5B7-910DF45C2999:01}


使いやすい茶色系にアクセントの赤が入ってて、
めっちゃかわいいのだ~!!!!


ほんのり赤いのわかる?♡
{2EF3A4C4-0ED2-4184-A2A3-983E531F3442:01}


MONSTERの衣装も強めなので、赤入れたらかっこよくもなるかなって( * ˙ ° ˙ * )

ちょこちょこ使ってこうと思います




それから、今使ってるカラコンを聞かれたのでそれものせとくね!

ネオサイト ワンデーリング ブラック
{336364D3-A8B3-4DA2-8AC3-87AAC82DED3F:01}


あんまり大きいのは私には似合わないので、
14.0(着色直径 13.2~13.6)あたりを使うことが多いかも!
これは14.0かな (ノ*'ω'*)ノ

乾燥しにくくてつけ心地もいいし、お気に入りです





ではでは~

{2AC3B5F3-E7A4-490A-B745-A3A438EBD0F1:01}


これから渋谷でインストアなのです~
今週のやっこちゃんまとめ書くねまってて~!!!



やっこ