こんばんは、やっこです(・ω・)ノ
photo:01




今日は豊橋でハチャメチャCarnivalというイベントに出演しました!
photo:02


photo:03


来てくださったみなさん、ありがとうございました(*´~`*)♡
豊橋のイベントは初めてだったんですが、みんな盛り上げてくれてありがとう~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



1部

ビバハピ(やこまな)
キュウビ御霊会ミステリヰ(やこまな)
恋の2-4-11


2部

Lamb.(やっこ、まなこ、みこ)
カラフル×メロディ(やっこ、りりあ)

でした~!


1部のキュウビでは、間奏のセリフのところで将棋とあっちむいてホイをしました(笑)

初めてネタはさんでやってみたんだけどどうでしたか~??
めっちゃリハーサルしたよww

またやりたいなぁ(゚○゚* )笑



2部ではやこまなみこでLamb.!
photo:04


photo:05



大人っぽく頑張りました( `o´ )♡
photo:06




それから、りりあちゃんとカラフル×メロディを踊りました!
photo:07


前に動画で着てたお揃いのセーラーに、ツノカチュをつけたよん(*゚ー゚*)
photo:08


りりあちゃんと2人で踊るのは11月ぶりでしたな~!
また踊ろうって約束したよ!今度はあの曲をやるのだ\( 'ω')/お楽しみにっ






最後にみんなとの写真を載せてゆくね(((o(*゚▽゚*)o)))

まなこ
photo:09



りりあにゃんコ
photo:11



あいまな
photo:10



あきゃり
photo:12



デスライブちゃん:;(∩´﹏`∩);:かわいすぎ
photo:13


photo:14


photo:17


photo:15


photo:16







そして、明日は川崎のタワーレコードさんでインストアイベントです!

◎1/25(日)
タワーレコード川崎店内
予約会 13:00~ ミニLIVE① 14:00~
予約会 15:00~ ミニLIVE② 16:00~

お近くの方はぜひに!
お待ちしております(((o(♡´▽`♡)o)))



ではではまた明日~♩


やっこ