こんばんは、やっこです(・ω・)ノ


今日はglambの展示会にQ'ulleでお邪魔してきました~!♡
photo:01



亜子ちゃんとも写真撮ったよん(*´~`*)
photo:02


くまちゃんのお洋服むっちゃ可愛かったオヌヌメ




そしてそのあとは18日のMCOTリリイベのリハでした!
photo:03


まなこちゃんをこっそり激写
(すぐバレた)

ライブハウスでのライブは今回が2回目!
リリイベは初めてだよ~!!!

お楽しみにです(*´~`*)




Q’ulle 1stシングル「mic check one two」発売記念リリースイベントLIVE!

1/18(日)@渋谷eggman
1部 12:30~、2部 17:30~
チケット 3,500円

チケット購入はこちらから




ヒヨコおまけ

帰り道にみんなでサイゼに(~'ω')~
photo:04


キッズメニューにある間違い探しは、
今回も全部見つけられませんでした…

なんでこんな難しいんだろう( ̄・ω・ ̄)




ではでは、また明日~
photo:05



やっこ