おはよう!やっこです(・ω・)ノ
photo:02


今回は、関西インストアでのご飯とか思い出を書いていこうかなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
本当いろいろあった四日間だったな~!




名古屋では赤福を食べたよ!!!!
photo:01


正確には三重県の名物らしいんですが、
名古屋に行くといつも売ってるのでつい買っちゃいます(笑)



大阪はたこ焼き~
photo:03


たこ焼き屋さんのおばちゃんがすごいフレンドリーだった!w
おお~~~大阪きたな~~~~って感じがしましたすごかった(*^。^*)!



神戸は焼肉を食べたんだけど、その日のブログに載せたとおりなぜかお茶漬けの写真しかないです(´・ω・`)w
お肉うまうまでした(=´ω`=)



そして最終日京都~
photo:04


私がいくらさんとショッピングしてる間に、
きんぐまぁむまなこの3人が京都の街に繰り出してお土産買ってきてくれたの!♡
もっちもっちでおいしかった~(*´~`*)


晩御飯は、平林亭 かくれ庵さんへ!
photo:05


共食いってやつです(^O^)

店員さんが気さくに話しかけてくださって、
流れでQ'ulleのことを話したら突然店内にMCOTが流れて、、、
photo:06


ステキなプレートをいただいちゃいましたヽ(;▽;)ノ
YouTubeでわざわざ検索してかけてくれたヽ(;▽;)ノwww

もちろんご飯もとってもおいしかったです!ありがとうございました(*´~`*)♡



そして京都のタワレコさんにはサインもさせていただいたよ!
photo:07


見つけてみてね~(((o(*゚▽゚*)o)))






ご飯だけでも満喫してたのがわかるね(´▽`*)w
とっても楽しかった~~~~!!!!

京都では家族にお土産の八つ橋を買って帰りました~!♡


またツアーでも関西に行けますように…!
関西のみんな、また会おうな~~~~!!!!





ではでは!
photo:08



やっこ