こんにちは、やっこです(・ω・)ノ
photo:01


新年はおせちを食べてコタツでまったりしてます(*・ω・)♡


昨日はおじいちゃん家に行ってQ'ulleのPVとかを見せてきたよ~!
どれが私かわかんないけど1番美人だ~って褒めてくれたwwww
ありがとうwww




さてさて!
今日はカウントダウンのイベントについて書こうかな~!
改めてお越しくださったみなさんありがとうございました!!
photo:02


ゆるーくたのしく年越しできて、幸せでした(*´~`*)
どうだったかな???♡





1部

Carry Me Off
Lamb.(いくら、まなこ、やっこ)
じばでぃーば(やこまな)
やっこメドレー
Ddnceでバコーン!(愛原まな、やっこ)
すーぱーぬこわーるど


1部の衣装はこれ!
photo:03


初音ミクの暴走の動画で着ていた青ギンガムワンピースでした(゚○゚* )
みんなにアンケートして2位だったやつ!
私もお気に入りなの٩꒰*´◒`*꒱۶



1部はLamb.を久しぶりに踊ったり、ぬこでふざけたり、CMOで鼻血出したりwww
ビンゴ大会もして楽しかったね~!!!


そしてソロ曲はメドレーにしてみました!
2014年に踊ったソロ曲をまとめてメドレーにしてみたよ~!
photo:08


1部は…
愛言葉→恋空予報→有頂天ビバーチェ→*ハロー、プラネット。→ようかい体操第一→Shake it!!
でした!

ネタも挟みつつ…笑
楽しんでいただけたでしょうか?(≧∇≦)





2部

すーぱーぬこわーるど
キュウビ御霊会ミステリヰ(やこまな)
Ddnceでバコーン!(愛原まな、やっこ、まなこ)
やっこメドレー
Carry Me Off
ナイトシリーズメドレー(全員)


2部の衣装はこれ~!
photo:04


アンケート結果1位のくまセーラー!
くま耳ヘアにしてみたけど写真うつってなかった:;(∩´﹏`∩);:笑
これもかわいくてお気に入りなのです♡


2部のソロメドレーは、
Star Box→恋の2-4-11→Colorful World→Snow Song Show→愛言葉Ⅱ
でした!

愛言葉で始まったので愛言葉で締めてみた!!!
ライブでたくさん踊った2-4-11やカラフルワールドも踊れてよかったな(*´Д`*)



そしてカウントダウン!!!!
photo:05


いくらさんのDJで盛り上がってからの…

photo:06


ハッピーニューイヤー!!!!!

新年1発目はmic check one twoでした!
最高に楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後はみんなでナイトシリーズメドレーを踊ったよ!
photo:07


疲れすぎて最後らへんフラフラしてたかも(笑)
でもとっても楽しいイベントでした!!



2部の物販はまったりやりすぎてまた時間なくなってしまって…!
最後の方に並んでくれた方すみませんでした( ; ; )

今年もぐだくだかもですがお話に来てくれたら嬉しいです( ; ; )♡
ありがとうございました!!!


ではでは!
photo:09


ひつじとくま

やっこ