こんばんは、やっこです(・ω・)ノ
photo:01


Q'ulle初ワンマンを終えて。。。
1日経ちましたが私の気持ちを改めて書いてみます

うまく書けるか分からないけど、読んでくれたらうれしいなあ






ワンマンまではとにかく不安でいっぱいでした。

ダンスだけで今までやってきたのに歌も歌うってなって、
歌詞も振り付けもMCも覚えることがたくさんあって焦ってた

歌うことは好きだったけど、得意ではなくて、、、

なんで私が歌ってるんだろう、もっとうまい人いるじゃんって
そう思ったこともありました



特に私はラップを担当させてもらったんですが、
私生活でラップに触れる事ってほとんどなかったから手探り状態でした

しかもラップをしてる方って男性が多いから、どれを参考にしたらいいかも分からなくて...
レコーディングもむずかしくて教えてもらいながら何回も取り直したなあ

かわいいを追及してきたはずの私が、今度はかっこよくならなきゃいけなくなったのね
それがとにかくできなくて、自分に納得いかなくて悔しかった



でも、ライブではすっごいテンション上がってて皆ものってくれて、
いろいろ研究してみてよかったなって思いました

ただかっこいいだけのラップじゃなくて、私らしさを出したいって思って頑張ってみたよ
どうだったかなあ・・・( ;∀;)






TS見てもまだまだヘタクソだなあと思ったし、
もっと出来たんじゃないかって後悔する部分もあります。

でも、最高に楽しかった!!!!!!!!


反省点は色々あるけれど、みんなが楽しんでくれることが私の一番の幸せだから。
ワンマンができてよかったなあって心の底から思います

あんなに楽しくて泣けるライブ、なかなか無いよね
皆本当にありがとうね(;_;)








ライブを見に来てくれた方々との写真のっける!

永井亜子ちゃん!可愛すぎか!!
photo:04



りりやんとまりやん!差し入れまでくれた天使(;_;)
photo:05



さつきちゃん!ほんと大好きラブ
photo:03


他にもたくさんの方が見に来てくださいました!
ありがとうございました(;_;)




それから、色々な方からお花をいただきました!
photo:06


photo:07


素敵なお花ありがとうございました!


そしてこちら!!!
photo:08


ファンの方が協力して企画してQ'ulleのロゴのお花をつくってくれたらしいのです!
すっごい嬉しいヽ(;▽;)ノ ありがとうヽ(;▽;)ノ




もう何回お礼を言ってもたりないから、とにかくありがとうって言っちゃうんだけど。。。
本当にありがとうございます(;_;)

君がいるから大丈夫!

Pで私が歌ってるパートの歌詞なんだけど、とっても好きなフレーズです

私一人ではここまで頑張れなかったな~って思うけど、
メンバーやスタッフさんや家族や友達、そしてファンの皆さんがいるから
だからこれからも大丈夫って思うんだ!!!

本当に感謝感謝です(;_;)






いくらさんへ
photo:09


いくらさんは本当に頼もしくてさすがリーダー!って皆に言われているけど、
本当は不安でいつも悩んでいるんだなって思います(;_;)いつも頼りっぱなしでごめんなさい><
でも、そんないくらさんの弱いところをたまに見るときゅんとする
ついていこうとも思うし、支えていきたいと思います
これからもよろしくお願いします!



まぁむさんへ
photo:10


まぁむさんはいつもふわふわでかわいくて、
まぁむさんがいると何でもない日常がすごく楽しくなるなーって思います(=´ω`=)
ライブの時泣いてるまぁむさんかわいかった惚れた
これからも一緒に頑張っていこうぜエエエエ!!!



きんぐさんへ
photo:11


きんぐさんは本当に努力家で、今回もTSを見てすっごい素敵だな!って思いました!
Dolo Doloとか特に、曲を自分のものにしているというか...!
そんなふうになりたいって思う!尊敬してます!!!!!
最近たまに甘えてくるのが嬉しいですラブです♡♡♡



まなこへ
photo:12


お疲れさまって一番言いたい相手かも。
歌割も多かったしプレッシャーもあって大変だっただろうけど、
かっこよく歌い上げるまなこは最高に素敵だと思うよ(;_;)!
頑張り屋さんで一生懸命で、でも泣き虫なところ大好き。見習いたい所もたくさん!!!
疲れた時は一緒に遊びに行こうねっ(*´~`*)







このワンマンまでにメンバーのことがさらに大好きになりました。
絆って言葉って場合によってはちょっと軽く聞こえてしまうかもだけど、
このライブで5人に絆が生まれたなって心から思ったよ

これからも頑張ろうっ





そして今回のライブで発表されたこと。

2015年1月18日 1stシングル「mic check one two」リリース記念ライブ@eggman
2015年3月18日 1stワンマンライブDVD、2ndシングル 同時発売
2015年初夏 アルバム発売、全国6か所でLIVEツアー




ウレシイ!!!!!ヤッター!!!!!!!!!!(;_;)
ワンマンが終わったばかりですが、これからも私達の歌とダンスを皆さんに見てもらえるってことだもんね!
すっごいうれしい!本当にありがとうございます(;_;)

また昨日みたいな素敵な景色が見れますように。
そして皆を更にでっかい会場に連れていけますように。


これからも全力で突っ走っていきますので、Q'ulleちゃんの応援をよろしくお願いします!
photo:13


photo:02


photo:14


また明日で会おうね




やっこより