こんばんは、やっこです(・ω・)ノ

やこまなの動画があがりました~~~!


【ニコニコ動画】【まなこ×やっこ】キュウビ御霊会ミステリヰ~起承~【オリジナル振付





イベントで新作は出してたんですが(しんでしまうとはとか!)
動画にするのは7月ぶり!
めっちゃ久しぶりな気がする(ノ゚ο゚)ノ




今回はてにをはさんのキュウビ御霊会ミステリヰ ~起承~を踊らせていただきました!
和風でかっこよくて大好きな曲です(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しいのに振付作って撮影してくれたまなこにめちゃくちゃ感謝でありますヽ(;▽;)ノ
ほんとにありがとうううう!!!





衣装はまぁむさん、きんぐさんからお借りしました!HAKUMEIの時の袴だよ~!
photo:01


ガッツリ和服で動画あげるの初めてかも!!!
ありがとうございました(*´~`*)




途中セリフのところは狐のお面をかぶりました~~~!
photo:02


怪しい雰囲気が出たかな・・・・!!


あと、まなこの「名探偵様だ」ギュイーーーン!
のところがめtttttttっちゃすき!!!!♡
皆もよく見てみてね(=´ω`=)w







ではでは!


ぜひ、再生マイリスなどなどよろしくです(´▽`*)
photo:03




やっこ