こんにちは(・ω・)ノ
やっこです!




今日はわた誕のことについて書こうとおもいます!
改めて、来てくださった皆さんありがとうございました(*´~`*)



今回踊った曲は、、、

キュウビ御霊会ミステリヰ~起承~(やこまな)
スキちゃん(わた、ゆっけ、りりあ、やっこ)
cLick cRack(やっこ、まりやん)
金曜日のおはよう(わた、まなこ、りりあ、やっこ)
わたメドレー

アンコール 夏恋花火


でした!




キュウビは初めて袴を着て踊りました!!!
photo:01


photo:02


photo:03


めっちゃお気に入り~~~!
きんぐさんとまぁむさんに貸してもらったの!ありがとうでした(*´~`*)

はやく動画にしたい!!!まっててね(`・ω・´)




クリクラは久しぶりにまりやんと~!!!
photo:04


色んな方がクリクラ踊ってくれてるんだけど、
やっぱりまりやんの踊るクリクラが一番すきだなあと思いました(=´ω`=)

また一緒に踊りたい!♡





わたメドレーでは

教えて!!魔法のLyric
WAVEFILE
メランコリック
Gravity=Reality
プラチナ
フカヨミ
too Cute!
スイートマジック
愛言葉
恋の2-4-11

を踊ったよ!


踊れるやつは出てくださいって言われたので、
12曲中10曲踊りました!!!!!!!(踊りすぎ)

トータル15分くらい踊ってたんだけど、
汗だくすぎて最後の2-4-11ちょっとふらついてたwww
でもめちゃくちゃ楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆





アンコールは皆で夏恋を!
photo:05


わたT着て踊りました(=´ω`=)





私が踊ってみたを始めた時からわたちゃんをお手本にしていたので、
今こうやって同じステージに立てることが本当にすごい事なんだな~って思ってます!

わたちゃん今までもこれからもずっと大好き~~~~!!!


改めてお誕生日おめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))
photo:06






ではでは!


やっこ