めっちゃ遅くなってしまいましたが、
24日は名古屋でサブカルGTというイベントに出演させていただきました♡
photo:01


ウルフィーと写真撮ったよ!
可愛かった~(゚○゚* )


今回は有料配信もしてたので、まだの方はぜひに!
愛川こずえ、足太ぺんた他、人気踊手8組出場!サブカルGTライブ【前半無料】


改めて、お越しくださった皆さん、ニコ生で見てくれた皆さんありがとうございました(≧∇≦)





キャンディー1部

愛言葉Ⅱ
ハッピーライフカーニバル(やこまなぺんた)
放課後ストライド(こずえ、ぺんた、のらくら、やっこ)
ハッピーシンセサイザ(全員)


キャンディー2部

愛言葉Ⅱ
キュウビ御霊会ミステリヰ~起承~(やこまな)
放課後ストライド(こずえ、ぺんた、のらくら、やっこ)
リリリリ(いくら、まなこ、やっこ)
ハッピーシンセサイザ(全員)




ソロは愛言葉Ⅱを踊らせていただきました!♡
photo:09


私服で踊ったよ(*´~`*)



放課後ストライドは初披露でした!
本家様に挟まれて踊るのはとっても緊張だったけど、楽しんで踊れたよ(゚○゚* )
どうだったかな~???
photo:10


photo:11


四人でちゃんと写真撮る暇なかった(;_;)
今度みんなで撮りたいな(;_;)!



そしてやこまなではキュウビ御霊会ミステリヰを踊りました!!!
てにをはさんの曲にまなこが振り付けをしてくれたよ~!!!!!
photo:12


かっこいい和風の曲で、とってもお気に入りです(*´~`*)♡


わたしが歌詞がなかなか覚えられないってずっと言ってたのはこの曲でした!!!(笑)
セリフ覚えるの大変だったけど、うまく演じられてたかな( ̄・ω・ ̄)?


これまたバタバタすぎてまなこと巫女服で1枚も写真撮れてません!!!笑
こんどまた撮ったら載せるね!





みんなとの写真~

わたたにゃん♡りりあにゃん
photo:03


イベントよく一緒になるふたり!顔そっくりすぎワロタwwww


のらくらしゃん
photo:04


ここまでたくさん話したのは初めてだったかも!本当かわいいです


いくらさん
photo:08


頼むからじっとしてて!!!!!(人のこと言えない)
いくらさん裏方作業もたくさん頑張ってくれた感謝:;(∩´﹏`∩);:


ぺんたちゃん
photo:05


ぺんたちゃんが最近心をだいぶ開いてくれててやっこちゃん嬉しい///


こずこず
photo:07


こずこずのステージに立つとめちゃくちゃキラキラするところマジ尊敬


まなこ
photo:06


忙しいのに振り付け本当ありがとう:;(∩´﹏`∩);:
まなこちゃんのダンスうまくて努力家で顔が可愛いところが大好きです♡♡♡






そして、来てくださったみなさん、ニコ生を見てくださったみなさん、
ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

普段なかなかイベントに来れない方にもいろんなダンス見てもらえて嬉しかったな!!!

そして現場では物販にきてくれた方もいてとっても嬉しかったです(゚○゚* )
みんなと直接お話して感想とか言ってもらえると、やってよかったな~って思うよ(*゚ー゚*)

いつもありがとう٩꒰*´◒`*꒱۶






ではでは、長くなってしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございました♡

踊ってみた大好きだ~これからも続けてくぞ~~~

photo:13


汗だくis楽しい




やっこ