みなさんこんばんは~
やっこです(・ω・)ノ

ついにブログがオフィシャルになったよ(*´~`*)
photo:04


ワーイ\( 'ω')/




せっかくなので自己紹介をさせてください(゚○゚* )


やっこ
1995年9月28日生まれ/19歳
てんびん座/B型
群馬県出身

趣味 お昼寝、甘いものを食べること、ダンス、ニコ動をみること

特技 寿限無を言うこと、消しゴムはんこ





ニコニコ動画に踊ってみた動画を投稿したり、ニコ生やツイキャスを配信したり、ネットでいろいろやってます!

ブログのトップにまとめてあるので、よかったら見てみてください(*´~`*)




そしてQ'ulleというユニットに所属しています⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
photo:05


photo:03



12/29には1stワンマンライブ、
1/14には1stメジャーシングルが発売です!
それに向けてのインストアライブもしてますので、気になる方はぜひ遊びに来てください(*^◯^*)

Q'ulle 公式 HP





ではでは!

これからも毎日更新していきますので、
みなさんよろしくお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶


photo:06



photo:08



photo:09





やっこ