本日は私服で撮影でありました~
photo:02


photo:01


白ワンピにワンロケのカーディガンにしたよ(゚○゚* )





撮影のときの写真のせるね(~'ω')~


このベレー帽はだ~れだ!
photo:03



きんぐ
photo:04


さん
photo:05


でした
photo:06


\( 'ω')/w


今日の私はなんだかテンションが高くて、
ずーっと喋ってたけどぜんぶスベってました(´◉◞౪◟◉) はは

面白いこと言えるようになりたいなぁ~
そんで座布団10まいゲットだぜ~~~(`o´)



【今日のお題】

photo:09


踊ってみたの動画をみて、私もできるかも!って思ったのがきっかけです!
当時はいくらさん、わたちゃん、しーたちゃんとかに憧れてた~!!!♡(今もだけど)


photo:10


お友達が適当につけてくれた名前を使いました!
特に意味はないのです、、、( ̄・ω・ ̄)

Q'ulleとして活動していなかったら、
専門学校に行ってたかなぁ~

高校生のとき、医療事務をやろうかなと思っていた時がありました。
でもあんまりしっくり来てなくて…

今のお仕事が出来ていることは本当に幸せなことです!!!♡





前回の記事に想像以上のコメントをいただいたので、
かけそうなものからちょこちょこ書いていこうと思います!

コメントくれたみなさんありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))





ではでは~

photo:07



photo:08




いまからレッスンです\( 'ω')/
がんばるぞ~
photo:11




やっこ